「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

手作り雑貨 ポケット

pocket705.exblog.jp

星の街@PlanT 1日私も…

星の街@PlanT
1日目が無事に終わりました!
b0219672_01054353.jpg
やっぱり余裕のない私。
今日は3歳の3番目くん、末っ子くんも一緒だったから、更にバッタバタ!

milk teaさんとnana*7さんがヘルプに来てくれてなんとかなったけど、1人で出店していたらどうなっていたんだろう!
確実にオープン時間にディスプレイ終わらなかったと思います。
なんちゃらさんにも搬入かなり手伝ってもらったり。
いろいろ皆さんの手を借りています♪
本当にありがとうございました!

b0219672_01112359.jpg
b0219672_01114708.jpg

明日までです。
遊びにきて

[PR]
# by pocket_handmade | 2016-12-02 23:41 | ・出張ポケット

あったかグッズ

寒さもましてきて、いよいよ明日から12月!
皆さま、冬の準備は大丈夫ですかー?

b0219672_23282841.jpg
レイヤードトレーナー100.130
b0219672_23285704.jpg
リバーシブルマフラー
b0219672_23302145.jpg
リボンファーゴム

用意できました❤︎

他にも、これからの必需品のマスクや、いろいろポーチ、当日並びます!


2016.12.2(金)-3(土)
10:45〜15:00
多摩平イオン隣のPlanTにて

b0219672_09112162.jpg
b0219672_09124221.jpg

お待ちしています^_^

[PR]
# by pocket_handmade | 2016-11-30 23:26 | ・出張ポケット

星の街@PlanT 参加します

おうちショップのあとは、しばらく達成感と満足感と疲れと、抜け殻気味でした( ´ ▽ ` )

でも!そんなこと言っていられません!
今週末のイベントに参加させてもらいます♪

b0219672_09112162.jpg
b0219672_09124221.jpg

2016.12.2(金)-3(土)
10:45〜15:00
多摩平イオン隣のPlanTにて

手作り雑貨ポケットは2日間出店します!
たくさんの素敵な出店者さんと、大好きなやきがし屋さん主催のこのイベント。
ぜひぜひ遊びに来てくださいね。

おうちショップで完売したリボンファーゴムや、リバーシブルマフラーも持っていきます。
あっと言う間に完売になった木工雑貨も、3日に出る予定です!
隙間があれば、破格のハギレ市もやるかも❤︎
どうぞよろしくお願いします!

[PR]
# by pocket_handmade | 2016-11-28 09:09 | ・出張ポケット

ポケットのおうちショップ ありがとうございました

こんにちは!
昨日、暑すぎるくらいの晴天の中、ポケットのおうちショップが無事に終わりました!
まずは、写真でオープン直前の様子をお知らせ❤︎

b0219672_16563124.jpg


b0219672_16582218.jpg
b0219672_16583405.jpg
b0219672_16584685.jpg
b0219672_16585662.jpg
b0219672_16591043.jpg
b0219672_17392786.jpg

ステキ過ぎるものばかり!

実は…
オープン15分前に、レジのカギがないことに気づき。
そういえば、前日に子供がさわるからと外したのは私。
そのカギをどこに置いたか…記憶にない!

焦れば焦るほど頭の中はまっしろ!
泣きたいくらいパニックになっていたら、作家さんみんな探してくれて。オープン5分前に、なんちゃらデパートのRicoちゃんが見つけてくれました!
みんなで「やったー!」なんて、拍手!
無事にオープンする事が出来ました( ´ ▽ ` )

写真はギリギリ撮れたもの。もっと撮りたかったなぁ!

そしてオープンしたら。
たくさんのたくさんのお客様が遊びに来てくれました(T ^ T)
たくさんお待たせしてごめんなさい。正直こんなにくるとは思っていなかったくらいで、いろいろ反省点もあります。次回に生かします!

b0219672_17412054.jpg
オープン後、みんな入ってもらうと身動き取れなくなるので、人数制限させてもらいました。

b0219672_17423848.jpg
外にはこんなに…!
この後さらに行列は伸びました。

b0219672_17441638.jpg
小さなお客様も、ままごとキッチンで仲良く遊び♪

昼くらいにはかなり作品も減ってしまい、写真に残せなかった幻の作品も多々ありました。

クローズ後の精算では、なんと100名以上のお客様にきていただいたようです!

こんなに来てくれるなら、もっとたくさんの作品でお客様をお迎えしたかったな、なんて欲が出ます(*≧∀≦*)

かかわってくれた全員の方に心から感謝して、終わってしまい夢だったのかなぁなんてリビングを見ると思います。
本当に楽しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)

次回はいつ?なんて嬉しい反応もあり!
また予定がたったら、企画したいと思います!

本当にありがとうございました!
b0219672_18331625.jpg


[PR]
# by pocket_handmade | 2016-11-17 23:30 | ・ポケットのおうちショップ

おうちショップ*milk teaさん

こんばんは!
もうおうちショップなのに、紹介遅くなりました!

ポケット初期から置いてくださっているmilk teaさん。

b0219672_00181562.jpg
b0219672_00182549.jpg
b0219672_00183594.jpg
b0219672_00184464.jpg

マスクは大、中、小があり、立体だから苦しくないです!

これからの季節、必須アイテムですね。
b0219672_23101789.jpg

[PR]
# by pocket_handmade | 2016-11-17 00:16 | ・ポケットのおうちショップ