人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

手作り雑貨 ポケット

pocket705.exblog.jp

おうちショップ2日目 終了いたしました!

無事おうちショップ2日間開催することができました!
今日は暑かったり雨が降ったりの変なお天気でしたが
午前中は風もなく降っても吹き込むような雨ではなかったので
お客様たちと楽しく過ごすことができました。


昨日来て、今日はさらに別のお友達をつれてきてくださったり
2回目の手作りマーケットに来てくれておうちショップにも来てくださったり
少しずつポケットが皆さんに知ってもらえてとても嬉しいです。


「実店舗はないんですか?」
「ネットショップはないんですか?」
暖かいお言葉もたくさん頂き嬉しい限り!

実店舗&ネットショップは私の夢なので、実現できた時は皆さんに真っ先に報告しますー!


「とてもかわいい作品ばかりで迷ってしまいます」
「この作家さんはオーダー受け付けますか?」

かわいいでしょー!といつも胸を張って紹介しています。
ポケットの作品たちはほんとにかわいいんです(笑)
素敵な作家さまたちに恵まれて幸せものです♪


ではでは写真です。


*今日、カメラのモードを間違えて撮ってしまったので少し暗く、
使える画像が少ないんです。すみません。

おうちショップ2日目 終了いたしました!_b0219672_23122087.jpg

おうちショップ2日目 終了いたしました!_b0219672_23134869.jpg
おうちショップ2日目 終了いたしました!_b0219672_23135434.jpg


雨も少し降ったのでコンパクトにディスプレイしています。

今日もたくさんお嫁に行きました。



ご来店くださったお客様がた、本当にありがとうございました。

場所を提供してくれた友人にも感謝感謝です。

そして一緒にがんばってくれた子供たち。ありがとう。


次回ポケット開店日は7月10日です♪
by pocket_handmade | 2011-06-23 23:30 | ・出張ポケット
<< こっそりおうちショップ開催 おうちショップ1日目 無事終わ... >>