ブログトップ

手作り雑貨 ポケット

pocket705.exblog.jp

こっそりおうちショップ開催

実は、27日月曜に、店主なおこの自宅にておうちショップ開催しました。

b0219672_043034.jpg


友人向けに開催したおうちショップ。

少し霧雨の日でしたが、このリビングに最大時8組の親子が遊びに来てくれて

とても楽しい時間を過ごせました。

我が家は引っ越して2年もたつのですが、お庭が土と石だらけで「おしゃれな雑貨屋さん」には

程遠いイメージなのです。(少しずつ進化させていますが)

見知らぬ方が来たら、多分がっかりさせてしまうので

今回は興味のある友人向けに開催させてもらいました。

アットホームな形で、ポケットの理想、

「なかなか買い物に行けないママも子供と一緒にハンドメイドを楽しめるお店」

にかなり沿えたのではないかな、と思います。


これを機に、私もお庭のお手入れちゃんとして(違う?)

他のお客様も呼び込める環境づくりもがんばります!

b0219672_0112488.jpg
b0219672_0113115.jpg
b0219672_0113758.jpg
b0219672_0114334.jpg
b0219672_0115067.jpg
b0219672_0115691.jpg
b0219672_012167.jpg

[PR]
by pocket_handmade | 2011-06-29 00:13 | ・出張ポケット
<< Ho.no.noさん おうちショップ2日目 終了いた... >>