ブログトップ

手作り雑貨 ポケット

pocket705.exblog.jp

おうちショップin多摩市 終了いたしました!

本日行われた「おうちショップin多摩市」
無事終了いたしました!

とっても暑い中お越し下さった皆様
本当に本当にどうもありがとうございました。

オープン前から暑い中待っていてくださり・・・
かなり感動しましたぁ!!!

普段、Tuttiというおうちショップをやられているお宅での開催。
そうです♪スイーツデコの作家さん、Tuttiさん宅です!
とても大人気のおうちショップなのですよ~。
Tuttiさんは5月と12月におうちショップをやられていて
スイーツデコだけでなくたくさんの雑貨が並びます。

お客様も「今日はTuttiじゃないのね~?」なんていわれていたり。
ポケットもいかがでしたでしょうか?
Tuttiおうちショップとまた違った楽しさを感じていただけていれば嬉しいなぁ。

さて、オープン前の画像です。

b0219672_2311462.jpg
b0219672_2312126.jpg
b0219672_2312717.jpg
b0219672_2313311.jpg
b0219672_2314094.jpg
b0219672_231471.jpg
b0219672_2315361.jpg
b0219672_23223.jpg


オープンと同時にたくさんの方に来ていただきました。

b0219672_2383689.jpg


Tuttiさんには什器などの設置・準備などしていただいて
kopiさん・Ho.no.noさんにはレジを手伝ってもらいました。
その他にもいろいろと・・・うちの娘も皆さんにかまってもらってご機嫌でした♪
皆さん、本当にありがとうございました。


次回ポケットのイベントは8月30日の
「おうちショップin八王子」です。
こちらでは初の試み、焼き菓子なども並ぶ予定です。
来ていただいた方に見て楽しんで・使って楽しんで・食べて楽しんで・・・
少しでも楽しい気持ちで帰ってもらえるよう
またいろいろと企画を練って行きたいと思います。

楽しみにしていてくださいね♪
[PR]
by pocket_handmade | 2011-07-15 23:15 | ・出張ポケット
<< Ho.no.noさん hana*bankさん >>