ブログトップ

手作り雑貨 ポケット

pocket705.exblog.jp

おうちショップin八王子 終了いたしました!

おうちショップin八王子、無事に終了いたしました!

雑誌に掲載されたこともあるお宅での開催で
あれやこれやディスプレイを事前に考える時間があった事もあり
ポケットの雑貨達も生き生きと並んでいた気がします。

残暑厳しい天候の中、お越し下さった方々
ありがとうございました。

さ、レポートです!

やっぱりちょっと慌てていたのか
コーナーごとの写真はたくさん撮ったのに
ひいて全体を撮り忘れましたが・・・


b0219672_2143918.jpg

テラスから入る形で、入ってすぐのお洋服コーナーです。

b0219672_21433872.jpg
b0219672_21435510.jpg
b0219672_2144384.jpg
b0219672_21441899.jpg
b0219672_21442632.jpg
b0219672_21445278.jpg
b0219672_21445866.jpg
b0219672_2146205.jpg

b0219672_21505080.jpg
b0219672_2151011.jpg
b0219672_21514034.jpg


パン・焼き菓子のコーナー。
大人気でした♪
おいしくって、もっとキープしておけばよかった!?と思うほどでした。
b0219672_21464299.jpg
b0219672_21465122.jpg
b0219672_21465760.jpg



キッズスペースでも今回イベントを開催していました!
「お絵かきしてエントリー♪
抽選で子供の絵が商品になっちゃうかも!?」
発案してくれたのは、いつも楽しいイベントを考えてくれるこむら*綾さん。

b0219672_2225094.jpg


恥ずかしがり屋な子供たち、「お絵かきして~♪」と言うと
遠慮してる子がたくさんいました(笑)
でも力作もりもり集まりましたよ♪
子供の絵ってどうしてこんなにかわいいんでしょうか?

選ばれたらブログでも紹介するので
ぜひぜひチェックして待ってて下さいね。


次回ポケットは9月11日の手作りマーケットです。
おうちショップin八王子はまた次回も企画練り中。
「ハンドメイドを楽しむ」コンセプトのポケットは
ワークショップを企画中です!

ぜひチェックしてくださいね。
[PR]
by pocket_handmade | 2011-08-30 22:04 | ・出張ポケット
<< おうちショップレポート -スタ... ハニャポップ♪ >>