ブログトップ

手作り雑貨 ポケット

pocket705.exblog.jp

Happy Halloween! おうちショップ

寒くなったり暑くなったり
風邪ひきさんが増えてきちゃいましたね。
(我が家の子供たちもなかなか風邪がよくなりません)
連休にお出かけの方も多いみたいなので
元気よくいきたいものです♪




10月26日・27日に開催する
「ポケットのおうちショップ ~maison de marché~」

ハロウィングッズを作家さん達がいろいろと制作してくれています♪

ということで・・・

ちょこっと早いハロウィンパーティー!
仮装大歓迎ですよ~♪

b0219672_2351977.jpg


チラシも「仮装大歓迎」と入れて配布中♪
お子様だけでなく、ぜひ大人の方も仮装してくださいね~!

「トリック オア トリート!」の言葉も忘れずに。






ランキングに参加しています♪
ただいま3位です♪ベスト3はキープしてる・・・がんばるぞー!
応援ありがとうございます。

クリックしていただくとランキングが上がります。
よろしければよろしくお願いします。
↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by pocket_handmade | 2011-10-06 23:58 | ・出張ポケット
<< kana*mamaさん 第5回手作りマーケット >>