人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

手作り雑貨 ポケット

pocket705.exblog.jp

おうちショップ・パン・焼き菓子

今日はおうちショップの打ち合わせをしてきました♪


おうちショップでパンを担当してくださっている こむぎのゆめさん

パン教室の先生をされているほどのお方です!

ショップ当日に販売する黒糖くるみパンとノアレザンのポップを作ってきてくださいました。

おうちショップ・パン・焼き菓子_b0219672_23394658.jpg


これを見ただけで私、生唾ごっくんしてしまいました。

自分が買った後の食べ方が提示されていると嬉しいですね♪




こちらは麒麟家feさんのジャックオーランタンクッキーとおばけ&こうもりクッキー。

おうちショップ・パン・焼き菓子_b0219672_23405835.jpg


当日、ショップに並ぶメニューです♪

手軽にハロウィンを楽しめますね。

お友達へのプレゼントにも最適です。



ショップ当日は、お天気にもよりますが

入口のテラス横で購入したものを食べれるスペースを用意しておきます。

そんなに広いスペースではないですが、少しの休憩などにご利用ください。

*ウッドデッキの周りに手すりなどないため、小さなお子様などから目を離さぬようお願いします。
 怪我などには十分気を付けていただきたいと思います。




ランキングに参加しています♪
ただいま2位☆昨日より1個あがったよ。やったー!
目指せ、1位返り咲き!応援してくれると嬉しいです!

クリックしていただくとランキングが上がります。
よろしければよろしくお願いします。
↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by pocket_handmade | 2011-10-20 23:47
<< hatchiさん Tuttiさん >>