ブログトップ

手作り雑貨 ポケット

pocket705.exblog.jp

えんちゃん

いよいよあさってですよ!おうちショップ。
一緒に楽しむ事ができたら嬉しいです。
事前に聞いておきたい事などはいつでも連絡くださいね。



作品紹介です。

気にいったものはお取り置き受付ます。
注意事項をお読みになってこちらから申し込みください。

お取り置き受け取りは、ポケットのおうちショップでも受け付け可能です!



b0219672_075850.jpg


各100円

えんちゃんのはんこシールです。
皆色が違うんですよ!
どこに使おうか迷っちゃいますね。
2人の頭の「39」はサンキュー、2ショットの「2525」はニコニコという意味だそうです♪


b0219672_010870.jpg


各100円

消しゴムハンコが押されたガーゼハンカチです。
赤ちゃんを卒業した我が家でもガーゼは年中使っています!
ちょこっとかわいくハンコが押されているだけで
お気に入りになっちゃいそうですね~♪


ランキングに参加しています♪
ただいま3位です。
ベスト3キープ中♪
目指せ1位返り咲き!
応援してくれると嬉しいです!

クリックしていただくとランキングが上がります。
よろしければよろしくお願いします。
↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by pocket_handmade | 2011-10-24 23:14 | えんちゃん【消しゴムハンコ】
<< おうちショップ明日です! 準備... ハニャポップ♪ >>