ブログトップ

手作り雑貨 ポケット

pocket705.exblog.jp

勝沼朝市 終了しました。

本日、山梨県の勝沼朝市に無事出店してきました♪


b0219672_2337327.jpg


ずっと雨予報だったので、こじんまり荷物を持って山梨入りしたところ

前日から降っていた雨もやんで無事出店することができました。



ちょっとお試し的に出店してきたので、前々から告知もせず、

「行きたかったー!」と言う方がいたらすみません。

すっかり雨で出れないかと思っていたので

カメラも忘れる気の抜けよう(笑)

携帯からの荒い画像ですみません。

テーブルももう一つ持っていくつもりが・・・雨予報にすっかり惑わされました。



ちゃんと出店できるなら、もっと作品持っていけばよかった!と後悔する店主。

降り始めたらすぐ撤収、と構えていたら

終わり時間も近く早めに店じまいした途端に雨が降ってきました。

ラッキーー!

大事な作家さん作品、濡らすわけにはいかないですもの!



またタイミングが合ったら出店したいです♪

今日お買い上げくださった山梨の皆さま、

今日はどうもありがとうございました。

次にお会いできる日を楽しみにしています♪
[PR]
by pocket_handmade | 2011-11-06 23:45 | ・出張ポケット
<< Sugar Ray'sさん 山梨の勝沼朝市に出ます >>