ブログトップ

手作り雑貨 ポケット

pocket705.exblog.jp

おうちショップレポート ~スタッフブログ~

おうちショップ前に熱を出した4歳の息子。
ショップ前に元気になってほっとしていましたが
ショップ後には1歳の娘が熱を出しました~!
病院行ったら待合室はものすごい親子の数!
いろいろ流行っているみたいですね。
薬局も含め、家に帰ったのは2時間半後でした・・・



さて!
スタッフさんたちのブログでもおうちショップについて続々レポートされていますので
ご紹介しますね。

Ho.no.noさん とても素敵な家主の作家さんです♪今回も大勢のお客さんが「インテリアも素敵ですね」と言っていました♪

こむら*綾さん 今回のワークショップのリースについて作り方も書かれています!

●こむぎのゆめさん 大人気のパンの作家さんです。  雑貨編 パン・焼き菓子編

麒麟家feさん かわいい表情のクッキーも大人気でした!


差し入れをくださった方々もありがとうございました。

とても楽しい2日間を過ごせました。

次のポケットおうちショップは春ごろ開催予定です♪




ランキングに参加しています♪
1位ですよ~♪ありがとうございます!
応援してくれると嬉しいです!

クリックしていただくとランキングが上がります。
よろしければよろしくお願いします。
↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by pocket_handmade | 2011-12-23 07:28 | ・ポケットのおうちショップ
<< handmadeshop ポケ... ポケットのおうちショップ2日目... >>