ブログトップ

手作り雑貨 ポケット

pocket705.exblog.jp

Make U Happyさんの羊毛フェルトグッズ

明日はものすごい量の作品が届く予定です!
全員の分は紹介できるかわかりませんが
できるだけがんばりますね。

前日25日はその膨大な作品たちをどうにかこうにかがんばって
ディスプレイしてきます。


イベント作家さんの作品紹介です。

*お天気が最近ずっと悪くて写真が暗くてごめんなさい

b0219672_04484.jpg
b0219672_04136.jpg
b0219672_042125.jpg
b0219672_042812.jpg



Make U Happyさんの羊毛フェルトグッズです。
同じクマさんでもそれぞれデザインされたお洋服!
お友達と色違いで持ちたいストラップですね。
ウッドクリップもかわいい!
他にもマグネット、パッチンピンを納品してくださいました。


*サイズ違いや同デザインはディスプレイの都合上
バックヤードで待機している場合もございます。
在庫があるかどうかはお気軽にスタッフへご確認ください。



ランキングに参加しています♪
やったー!現在1位です。

クリックしていただくとランキングが上がります。
ぜひぜひ応援してくださいね。
↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by pocket_handmade | 2012-01-24 00:09 | ・ポケット×Tutti
<< kana*mamaさんのあみぐ... KATAKULIさんの子供服 >>