ブログトップ

手作り雑貨 ポケット

pocket705.exblog.jp

お日さま手づくり市レポート!

すっかり手作り市のレポートが遅くなりすみません!
私は現場に行けませんでしたが、心強い作家スタッフさんたちが
しっかりとディスプレイしてくれました!

b0219672_2332345.jpg
b0219672_2332948.jpg
b0219672_2333630.jpg
b0219672_2334190.jpg
b0219672_2334680.jpg


スタート1時間はたくさんの方々がいらっしゃり、
そのあとも途切れる事なくポケットブース覗いてくださっていたそうです。

お買い上げくださったお客様、どうもありがとうございました!

そして息子の風邪で当日参加できなかったにも関わらず
快く手作り市の準備~お店~片づけを引き受けて下さった作家さんたち
本当にどうもありがとうございました。

私だけだったらキャンセルするしかないのに
こうしてポケットを続けていられること、感謝します。


さーて、次回のイベントも決まりましたよ!
明日ご報告します♪





ランキングに参加しています♪

あなたのクリックで更新がんばれます。
クリックしていただくとランキングが上がります。
ぜひぜひ応援してくださいね。
↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by pocket_handmade | 2012-02-29 23:07 | ・出張ポケット
<< 春のぬくもり・ハンドメイド展 ... あしたはお日さま手作り市です! >>