ブログトップ

手作り雑貨 ポケット

pocket705.exblog.jp

えんちゃんの新学期に活躍しそうな消しゴムハンコ

作品紹介、ぞくぞく行きます!

b0219672_22103759.jpg


各300円

えんちゃんの消しゴムハンコ届きました♪
「To」とか、ちょっとしたお手紙に使えていいですね。
猫の後ろ姿も大好きです!

b0219672_22113690.jpg


各350円

右側、トトロのメイちゃんみたいで
早速我が家の娘が狙っていました(笑)
自分の持ち物に、自分のマークとして使えそう!
すみません、ママ目線で(笑)

b0219672_22124742.jpg


各400円

手前のなんて特にお名前テープに押してたくさん使えそうですね!





ランキングに参加しています♪

ただいま3位です♪
あなたのクリックで更新がんばれます。
クリックしていただくとランキングが上がります。
ぜひぜひ応援してくださいね。
↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by pocket_handmade | 2012-03-13 22:14 | えんちゃん【消しゴムハンコ】
<< 明日はいよいよイベントです Natural Factory... >>