ブログトップ

手作り雑貨 ポケット

pocket705.exblog.jp

第7回手作りマーケット開催です!

せっかく作っていたチラシ、途中で休憩~退席。
戻ってみたら フリダシニモドル・・・
なぜか初期状態。
ショックを隠せないなおこです・・・

なんのチラシを作っていたかと言うと!

4月から、また手作りマーケットを開催させていただくことになったのです♪
日程は、8日!
そう、もう10日きっちゃったよ~!!!

いつものi工房さんに、戻ってきました。
ポケットの原点。
ここから私の一歩は始まりました。
屋外のお店作りは準備・片づけがとてもバタバタですが
お店前を貸してくれているi工房さん
とても優しいご夫婦で、開催する事をせかすわけでもなく
嫌な顔をするわけでもなく 見守ってくれている
本当に素敵なご縁で私は幸せ者です。

テナントを借りて数日やったり
おうちでほっこりワークショップも楽しんでもらったり
いろんな形でお店やらせてもらっていますが

「ここにいるよ」

って場所がある。幸せだなーって思います。

ポケット。手作りマーケット。

4月開催だよ~!


●第7回手作りマーケット
 2012.4.8(日)10:00-14:00(雨天中止)
 洋服お直しのお店「i工房(アイコウボウ)」店舗前スペースにて
 東京都八王子市大和田町2-7-7第一キクヤビル1階

 →交通アクセス


ランキングに参加しています♪

あなたのクリックで更新がんばれます。
クリックしていただくとランキングが上がります。
ぜひぜひ応援してくださいね。
↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by pocket_handmade | 2012-03-28 23:51 | ・手作りマーケットについて
<< Mushroom Headさん... イベント作家さん募集締め切り >>