ブログトップ

手作り雑貨 ポケット

pocket705.exblog.jp

フードコーナーからかわいいクッキー☆

台風のような強い風のあとは、ゲリラ豪雨のような雨と雹・・・
春いちばんの吹かない年は、4月5月の天候が不安定だそうです。
我が家の前の道路は川になっていてとても怖かったです。

来週のおうちショップの時は雨降りませんように・・・

何気に晴れ女で、ポケットのイベントこれだけやってるのに
雨に降られた事ありません!
(最中にぽつぽつだけならありますが)



素敵な作品を見にきてくださいね。

ワークショップ、まだ席に空きがあります。詳しくはコチラ→→☆☆☆
素敵なカゴを作って、レースやモチーフで飾ってオリジナル作ってみませんか?



フードコーナーから母の日にぴったりのクッキーをご紹介です。

b0219672_9424589.jpg

◆お花のクッキー
母の日にぴったり!
紫いもの粉を使った生地でお花を形どってあります。

b0219672_9442642.jpg

◆ハートのホワイトチョコレートクッキー
バターの替わりに菜種油を使用
ホワイトチョコレートとスキムミルクでミルキーなサクサク食感!


聞いただけで食べたくなります♪
ぜひぜひおうちショップへ遊びに来て下さいね。



ランキングに参加しています♪

あなたのクリックで更新がんばれます。
クリックしていただくとランキングが上がります。
ぜひぜひ応援してくださいね。
↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by pocket_handmade | 2012-04-20 16:07 | ・ポケットのおうちショップ
<< milk teaさんの素敵布小物 イベント作家さん -ちくちくふ... >>