ブログトップ

手作り雑貨 ポケット

pocket705.exblog.jp

Ribbon factoryさんのリボングッズ

作品紹介です。

今回のおうちショップでのイベント作家さん!

Ribbon factoryさんです。

b0219672_2326351.jpg


カチューシャ揃いました♪
こんなにガーリーだと、フォーマルな席のヘッドドレスとしても活躍しそう。
もちろん、おしゃれ女子には普段使いしてあげてくださいね。

b0219672_23274427.jpg


カーリークリップとカーリーヘアゴム!
くるくるしたリボンがかわいい♪
クリップは髪の毛が少ないおちびさんでも付けれるヘアアイテムですよ。


b0219672_23285275.jpg


リボンヘアゴムたちです。
この他にもたくさん納品してくださいました!

当日を楽しみにしていてくださいね。



ランキングに参加しています♪

あなたのクリックで更新がんばれます。
クリックしていただくとランキングが上がります。
ぜひぜひ応援してくださいね。
↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by pocket_handmade | 2012-04-23 23:29 | ・ポケットのおうちショップ
<< ちくちくふぁくとりーさんの癒し... Natural Factory... >>