ブログトップ

手作り雑貨 ポケット

pocket705.exblog.jp

作品ディスプレイしてきました♪

ついに!
おうちショップ、明日となりました♪
今日は前日準備ということで、Ho.no.noさん宅で作業してきましたよ。

皆さん、見たい?見たい?ディスプレイ♪

今回はHo.no.noさんとのおうちショップなので
作品もーりもり!
暗くなってきてから写真を撮ったので、暗い画像ですみません。
素敵な作品、揃いました。


b0219672_2231049.jpg

母の日コーナー作りました。
母の日ギフトセットもありますよ♪

b0219672_2233360.jpg
b0219672_2234189.jpg

お洋服いっぱい☆

b0219672_224114.jpg
b0219672_22481.jpg
b0219672_2241725.jpg

作品もいっぱいです!

たーのーしーみー!


大体、午前中は混雑して、12時のお昼頃ひき、午後は午前中の半分くらいのお客様
というペースが多いです。
その日によってもちろん違うのですが、
来店の際の参考になれば幸いです。


明日あさってはぜひ遊びに来て下さいね。



ランキングに参加しています♪
ランキング急上昇で1位です!やったね♪

あなたのクリックで更新がんばれます。
クリックしていただくとランキングが上がります。
ぜひぜひ応援してくださいね。
↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by pocket_handmade | 2012-04-24 22:07 | ・ポケットのおうちショップ
<< おうちショップ1日目 無事終了... フードコーナーからいちごジャム... >>