「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

手作り雑貨 ポケット

pocket705.exblog.jp

おうちショップ1日目 無事終了しました!

本日、おうちショップの1日目が無事に終了いたしました。
たくさんのお客様に来ていただいて、とっても楽しい1日となることができました!

これまで何度かおうちショップをやらせてもらっていますが
1日の来客数は今日最高記録!
一時大変混雑してしまい、店内身動きがしにくくなったり、
お子様がぐずったりと、ご迷惑おかけした部分もあり
大変申し訳ありませんでした。

今後、もし混雑が予想される場合は
少し時間差などで入場制限をかけるかも?

入場制限をかけて並んでもらい、中の方もスムーズに見てもらうか
ちょっと身動きとりにくいかもだけど、皆さんに店内入ってもらうか
とても迷います。
「私はこっちだな~」ってご希望あれば、お気軽に教えてくださいね♪
コメントでもメールでもお店に来てくれた時でも大歓迎です!


さて、レポートです♪

オープン5分前、ドタバタと写真を撮りました!

b0219672_20263059.jpg

b0219672_20264024.jpg

b0219672_20264948.jpg
b0219672_20265499.jpg
b0219672_2027234.jpg
b0219672_2027839.jpg
b0219672_20271215.jpg
b0219672_20271615.jpg
b0219672_20272230.jpg
b0219672_20272870.jpg
b0219672_20273346.jpg


大人気のフードコーナー、
写真が暗くなっちゃった・・・

b0219672_2028645.jpg
b0219672_20282282.jpg
b0219672_20282828.jpg


こむぎのゆめさんの「みるくジャム」は
開店30分で完売いたしました!!!

b0219672_20363947.jpg

混雑し始めたとき・・・
この右側の混雑ぶりが左側の入口のほうまで広がりました~

ほんとにありがたい事です。
来てくれた方皆さんに感謝です。ありがとうございます。



そして、ワークショップ♪
今日はクラフトバック作家のOKOさんが講師をしてくれました♪

b0219672_20381821.jpg

参加してくれたのは、おちびちゃん2人連れたママさん♪
背中に一人おんぶ、もう一人は隣で遊びながらママを待っていました!
おりこうさーん!

b0219672_20394852.jpg
b0219672_20395422.jpg

40分くらいで完成!すごーい!かわいい♪



明日はお天気が悪そうで午前中から雨予報ですが、
どうやら弱い雨みたいです。
駐車スペースは2台ご用意しています。

ポケット×Ho.no.no×パン・焼き菓子×ワークショップ
という豪華なイベントは、次回は秋を予定しているので
(個々の活動はありますよ~!)
いろいろ楽しみたい!という方はぜひお見逃しなく♪

明日もHo.no.noさん宅素敵なおうちでお待ちしております!



ランキングに参加しています♪
1位です!やったね♪

あなたのクリックで更新がんばれます。
クリックしていただくとランキングが上がります。
ぜひぜひ応援してくださいね。
↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by pocket_handmade | 2012-04-25 20:43 | ・ポケットのおうちショップ
<< おうちショップ2日目 ありがと... 作品ディスプレイしてきました♪ >>