ブログトップ

手作り雑貨 ポケット

pocket705.exblog.jp

おうちショップ2日目 ありがとうございました!

朝、窓をあけると土砂降りの雨・・・
昨日たくさん来てくれたから、今日はのんびりかな~なんて構えていた今日。

オープンの10時ごろ・・・雨止んだ!

でも小雨も時々で少し風があるし、お客さんはどうかな?なんて心配していたら
雨もほぼやんで、どんどんご来店。
昨日はオープン後1時間にすごく集中してしまいましたが、
今日は来店時間もばらけて、気づけば昨日と同じくらいのご来店数でした。

ほんとにほんとに・・・ありがとうございました。

オープン時間中はほぼ雨は止んでいて、
クローズした2時過ぎ、また土砂降りに!

ポケットはいつもお天気が味方してくれるよ~!
すごいよ~!みんなのパワーだよ~!


ディスプレイの写真はあまり取れなかったのですが、
午前中の一こま。

b0219672_18524816.jpg


今日はチビちゃん連れがとても多くて、キッズスペースはこんな状態。
b0219672_18541638.jpg

テレビはトトロ流していました♪


そして、今日もワークショップ皆さん楽しんでいました!

b0219672_1855759.jpg

b0219672_1855167.jpg
b0219672_18552153.jpg


同じ形を作っているのに、編む力加減でサイズも形も様々☆

これもハンドメイドの醍醐味ですよね♪
自分の、できた!って感じで、それぞれがかわいいです♪

昨日の講師のOKOさん、今日の講師のmilk teaさん。
ありがとうございました!

そして、レジや準備や片づけや・・・
作家さんたちも本当にお疲れ様でした。
Ho.no.noさん。いつも助けてもらってありがとうございます。
Ho.no.noさん宅の素敵なインテリアはとても雑貨が映えて
素敵な空間を作る事ができました。

昨日も今日も、たくさんの方とお話できて、本当に楽しかったです。

またHo.no.noさんともお話して楽しい事を企画して行きたいです。



遠方のお客様~!
ゴールデンウィーク後、ネットショップオープン予定ですので
またチェックしてくださいね。


次の企画も遠くない!?
また改めてこちらでお知らせしますね。

おうちショップ無事終了、ありがとうございました!
[PR]
by pocket_handmade | 2012-04-26 19:02 | ・ポケットのおうちショップ
<< 次回おうちショップは5月30・... おうちショップ1日目 無事終了... >>