ブログトップ

手作り雑貨 ポケット

pocket705.exblog.jp

Tuttiさんのおいしそうなメモスタンド

今のところ、明日の予報は夕方から雨のようなので開催予定☆
最終決断は明日の朝ですが、8割やるつもりでいます♪
会場は屋根のある場所ですが、天井が高いため少しの風でふきこんでくるのです。
開催中に強い雨が降った場合は縮小しているかも?
ノベルティも早い者勝ちなので、午前中がお勧めかもしれません♪

新作がたくさん&ノベルティが豪華なので、ぜひとも開催したいです!


Tuttiさんのすごーいスイーツデコが届きました♪

b0219672_2333017.jpg




チラシ持参でノベルティプレゼント♪
携帯の画像でもOKです!
お買い物してくださったお客様から順番に選んで頂きますので
よろしくお願いいたします。

b0219672_2352120.jpg


各500円

メモスタンドです。
いつも同じコメントになってしまいますが、本当においしそう。
これを作るTuttiさん、まさに職人!!!

b0219672_2343933.jpg


650円

コチラもメモスタンドです。
クリームで隠れてしまうコーンフレークも一つずつ手作りだそうですよ!!!すごーい!!!
一つ一つのパーツも手を抜かない美しさ。
置いておくだけでお部屋もあかるくなりますね♪






*********************************
ポケットのコラージュ展 開催中
2012.6.5(火)~6.30(土)
 カフェ・シフォン
 東京都日野市日野本町3-8-2
*********************************
b0219672_236212.jpg





ランキングに参加しています♪
あなたのクリックで更新がんばれます。
クリックしていただくとランキングが上がります。
ぜひぜひ応援してくださいね。
↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by pocket_handmade | 2012-06-09 23:06 | Tutti【スィーツデコ】
<< 第8回手作りマーケット 終了し... tibi tibiさんのさわや... >>