「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

手作り雑貨 ポケット

pocket705.exblog.jp

ちょうどいいディスプレイラック見つけました

お久しぶりの更新になってしまいました。
自転車を少し前に購入し、自転車でいろいろ出かけるようになったからなのか
夜の子供の寝かしつけで、自分がぐったり「やっと布団~♪」
子供よりも先に寝てしまっているのではないかと・・・
体力つけて、また自分時間確保したいところです。
今日も寝ていたので変な時間更新です。
ポケットの事務作業、まとめてます!
作家さん、メールしますので少々お待ちを~


イベント主催や、ご自身でイベントに参加される作家さんなども
このブログ見ているかなぁ?と思い
今日は最近買った什器を紹介します。

b0219672_0313792.jpg


2段木製ラック
¥578
http://item.rakuten.co.jp/igusakotatu/9847410/

これ、驚きのお値段じゃないですか!?!?
ポケットは移動することが多いので、我が家の車(ラウム)に乗るサイズ、
折りたたみできて、テーブルの上でディスプレイできるものをずーっと探していました。

木の質は節などあって強度もお値段なり?という印象ですが
大きさもちょうどいいし、壊れてもいいよ!くらいのお値段だったので2つ購入しました。
白くペイントするか、オイルステインでこげ茶にするか迷っています。


あと・・・ほんとにほんとにほんとにすごーっく行きたいのが

「salut!」
http://www.salut-web.jp/
かわいい雑貨と小家具が驚きのお値段!
お店が都内にしかないので、子供が小さい我が家には厳しくまだ行けていませんが
行った方は「かわいかったよ!」「楽しかったよ!」と目をキラキラさせてお話してくれました。
お値段が安いだけに木製グッズなどきちんと見ないと弱いものもあったりするようですが、
日暮里に次いで行きたい場所です。


イベントでのディスプレイってほんと大事ですよね。
ポケットを始めるまで、こんなにディスプレイや什器が大事だなんて思いませんでした。



ランキングに参加しています♪
あなたのクリックで更新がんばれます。
クリックしていただくとランキングが上がります。
ぜひぜひ応援してくださいね。
↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by pocket_handmade | 2012-07-01 00:54 | ・ポケット開店準備
<< ちょっとしたご報告です。 ネットショップカートオープン中! >>