ブログトップ

手作り雑貨 ポケット

pocket705.exblog.jp

おうちショップのお知らせ と いろいろイベント

ご無沙汰しています!
ポケット店主、なおこです。

おかげさまで妊娠5カ月になり安定期に入りました。
つわりはまだしぶとく少しありますが、無理せず頑張っていきたいと思います。

そこで早速!
次回イベントが決定しました!

●おうち1day shop
2012.10.29(月) 10:30-14:00
東京都日野市 実践女子大学正門前より徒歩3分

6月にやらせてもらった友人宅にて、秋にもとお誘いをうけ
またまたやらせていただくことになりました!

その時の記事はこちらです →→ ☆☆☆

前回がママ友さんたちに好評だったようで、またできることがとても嬉しいです♪

時期もハロウィンで、今回もフードコーナーありますので
楽しげになりそうですよ~♪

私も大きなお腹で準備に手間取る可能性大ですが、がんばりまーす!
(上の子2人とも本当に大きなお腹で、今回もすでにぽっこりさんなので、1カ月後は
完全にはたからみても妊婦さん。だと思います。)




さて、ポケットのイベントはまだしばらく先ですが、
多摩地方の方々、秋はこれから、楽しげなハンドメイドイベント満載ですよ~!


●はんどめいどのお店 ☆Natural Factory☆ おうちショップvol.2
9月30日(日)10:00-14:00
(雨天の場合10月7日)
神奈川県相模原市 自宅駐車スペースにて
詳細は個人宅のため、Natural Factoryさんへお問い合わせください。

b0219672_21505542.jpg


先着30名様にプチギフトがある他、300円コーナーや夏物セールなどあるそうです!
楽しそう♪


●Ho.no.no ~小さなおうちショップ~
10月3日(水)10:00-15:00
4日(木)10:00-14:00
東京都八王子市大和田町にて
詳細は個人宅のため、Ho.no.noさんへお問い合わせくださいね。

b0219672_21475489.gif


みるみるさんによるカゴ作り、こむら*綾さんによる整理収納カウンセリングや
大人気フードコーナー・グリーン雑貨など
2日間通いたくなるくらい楽しい企画満載ですね。


私はNatural Factoryさんのイベントにあみぐるみ作家としてお世話になります。
とはいえ、つわりにてこずっていたので少しの作品になりそうですが(汗)
私の作品についてはこちらのブログで少しずつ公開しています。

◆ハニャブログ*あみあみとハンドメイド☆子育て真っ最中◆


雨が秋を連れてくるかな?
夏はハンドメイドをお休みしていたので、秋はまたどっぷりしたいです♪



ランキングに参加しています♪
あなたのクリックで更新がんばれます。
クリックしていただくとランキングが上がります。
ぜひぜひ応援してくださいね。
↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by pocket_handmade | 2012-09-18 21:59 | ・出張ポケット
<< えんちゃんさんから1周年の記念... ネットショップ・作品アップしています >>