ブログトップ

手作り雑貨 ポケット

pocket705.exblog.jp

作家さんでお話会てどうでしょう?

店主なおこはずーっと考えていたのですが。


●作家活動しているけど、遠方の委託ばっかりで、実際会って話が出来る作家友達がいない。
●ハンドメイドが好きで作家になりたいけど、どうしたらいいかわからない。
●ハンドメイドに行き詰まっている。どんなものを作ればいいかわからない。

という方、いませんか?

全部こたえてあげる!というわけではないのですが、
作家さん同士でお話会を開こうと思います。

<こちらの個人ブログでも記事を書いています


よかったら、お話しませんか?

12月中旬に我が家(東京都日野市西平山)で開催、というざっくりな事しか決めていません。
お問い合わせが数件あれば開催!という形です。

気になる方、メールください♪

●お名前
●ハンドメイドのジャンル
●お悩みなことなどありましたら

pocket_handmade@excite.co.jp
[PR]
by pocket_handmade | 2012-11-26 22:04
<< こむら*綾さん整理収納講座 開... ネットショップのお知らせ >>