ブログトップ

手作り雑貨 ポケット

pocket705.exblog.jp

マーブルマーケットvol.2 抽選会について

こんばんは!
12月に好評だったマーブルマーケットvol.2を主催してます、ポケットのなおこです♪

2日間開催!企画盛りだくさん!楽しいこと間違いなし―!

ぜひぜひ皆さん、遊びに来てくださいね。


*********************************

さてさて、今日は抽選会についてお話させてもらいます♪

◆29&30日両日開催!

◆各店舗にてお買い上げ1000円以上で抽選券が一枚もらえます。
 1000円ごとではないので、5000円買っても1枚ですのでご注意くださいね。
 各店舗先着20名様です。

◆抽選は抽選コーナーにて

◆景品
 
b0219672_1902868.jpg

 
b0219672_191726.jpg
  
 
b0219672_1911860.jpg
 
 
b0219672_1912674.jpg

 
b0219672_1913832.jpg


 ハンドメイドの福袋、ハギレパック、ヘアゴム、クリップ、マグネットなどなど
 販売してるものではないの!?というものがたっくさんです!
 各ショップさんや作家さんに提供をお願いしたところ、写真になくてももっとたくさんの景品が集まっちゃいました!
 
 もちろん、景品は2日分分けておきますので、1日目に当たらなかったけど2日目なら・・・なんて楽しみ方もできます♪

 贅沢な企画なので、次回はないかもしれませんよ!?

 ぜひぜひ楽しんでいってくださいね。




 
ランキングに参加しています♪

クリックしていただくとランキングが上がります。
ぜひぜひ応援してくださいね。
↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by pocket_handmade | 2015-04-24 19:07 | ・マーブルマーケット
<< マーブルマーケットvol.2 ... ポケットのフェイスブックページ >>