人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

手作り雑貨 ポケット

pocket705.exblog.jp

マーブルマーケット 搬入してきました!

こんばんは!
うっかり更新せず寝ていましたー!

今日は午後から搬入してきました。
ブースを区画でわけて、什器や作品を運び、設置!
明日は当日搬入の方も多いので、会場の雰囲気はまだまだでしたが、いよいよ明日かと思うとドッキドキわくわくです!

ちょっとお天気くずれそうですが、ぜひ遊びに来て下さいね(o^^o)


【ご注意!】
おもちゃカフェダットッチさんがある通りからも、会場に入れたのですが、今ちょうど工事があり、ダットッチさん側から入れません。
アートスペースKEIHO正面から会場へお入り下さい。
よろしくお願いします。


それでは、ショップ一同お待ちしております!

by pocket_handmade | 2015-05-29 00:06 | ・マーブルマーケット
<< マーブルマーケット1日目、無事... マーブルマーケットvol.2【... >>