ブログトップ

手作り雑貨 ポケット

pocket705.exblog.jp

11/3 お日さま手作り市

こんにちは!

昨日は東京都日野市のお日さま市に出店してきました。

なんちゃらデパートさんとご一緒してきましたよ♪
画像たくさんでお届けします!

b0219672_21422416.jpg
b0219672_21430129.jpg
b0219672_21431722.jpg
b0219672_21433126.jpg
b0219672_21434486.jpg
b0219672_21435461.jpg

なんちゃらさんと一緒という事もあり、作品が所狭しとぎゅうぎゅうです!
たくさんのお客様がきてくださり、とても楽しかったです❤︎

私の大きなお腹もたくさん話題にしてもらいましたー(笑)

予定日まであと8週間あるのに、ウエストは現在100センチ越え!そりゃ目につきますよね。

お知り合いの出店者さん達ともたくさんおしゃべりしました♪
我が子3人はパパに頼んで、お友達とわいわい出店。いやーほんと楽しいです。
おうちショップには末っ子を連れて行くので、フリーのイベントはこれでしばらくお預けです。
一回一回を精一杯楽しみます!

さー、来週おうちショップに向けてまたがんばろう♪
楽しいお店になりそうです。ぜひぜひ遊びに来て下さいね。

[PR]
by pocket_handmade | 2015-11-04 21:40 | ・出張ポケット
<< おうちショップ、明日です! ポケット1dayshop やります >>