人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

手作り雑貨 ポケット

pocket705.exblog.jp

おうちショップ、無事に終了しました!

こんばんは!
久しぶりのおうちショップ、お腹が大きくてちゃんとこなせるか心配でしたが、無事に大盛況で終わることができました!

まずは写真レポです♪

おうちショップ、無事に終了しました!_b0219672_19542724.jpg
おうちショップ、無事に終了しました!_b0219672_19543854.jpg
おうちショップ、無事に終了しました!_b0219672_19544914.jpg
おうちショップ、無事に終了しました!_b0219672_19545955.jpg
おうちショップ、無事に終了しました!_b0219672_19551093.jpg
おうちショップ、無事に終了しました!_b0219672_19552169.jpg
おうちショップ、無事に終了しました!_b0219672_19553786.jpg
おうちショップ、無事に終了しました!_b0219672_21003129.jpg

オープン前に撮ったので作品もりもりですが、クローズ後にはかなり作品がなくなっていました(o^^o)

家主のお友達のお知り合いがたくさん来てくださり、Tuttiさん、なんちゃらさん、ポケットの常連さんがたくさん駆けつけてくれました!
もちろん初めましての方もいて、すごく嬉しかったです。

ほんとにほんとに楽しい時間をありがとうございました(o^^o)

スタッフさんには、今回力仕事は全部お任せしちゃいまして。
お腹もいろんな人に触ってもらい、たくさんパワーもらいました。
やっぱりイベントは楽しいです♪

しばらくはイベントは産休でお休み!
でも、またすぐイベントやりたくなりそうですけどね(笑)

もうこのまま子供達と寝ちゃいます♪
心地よい疲れでぐっすりになりそうです。
皆様、ありがとうございましたー^_^

by pocket_handmade | 2015-11-13 19:50 | ・ポケットのおうちショップ
<< お久しぶりです! おうちショップ 作品紹介 >>