人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

手作り雑貨 ポケット

pocket705.exblog.jp

手芸材料も少しあります!

こんにちは!
ポケット店主、なおこです。
皆さんからは「ちーさん」と呼ばれたりします。
個人活動のブログもやっているので、そちらでは昔のあだ名の「ちー」で名乗っておりまして。
どちらを名乗ってよいかわからなくなりますが(笑)こちらでは名前のなおこでいこうかと思っています。


余談でした(o^^o)

さて、おうちショップも来月になり、毎日どーするあーすると考えています!

とりあえず、声をかけさせてもらったお友達の年代的に、通園通学グッズは手に取りやすいんじゃないかと、プチプラなものも揃えられたらなぁと思います!

ポケットは手芸資材も販売しますよ♪
お子様の通園グッズを作ろうとお考えの方、よかったら覗いてみて下さいね。

100均より安いかもー❤︎

手芸材料も少しあります!_b0219672_23155778.jpeg
当日はもっともっと揃います♪

皆様がわくわくするお店を目指して。
ぜひ遊びにきて下さいね。



------------------------------------
手作り雑貨ポケット Facebook
------------------------------------


ランキング復活♪

by pocket_handmade | 2016-10-09 23:15 | ・ポケットのおうちショップ
<< モフモフマフラーで冬仕度 11/17 ポケットのおうちシ... >>