ブログトップ

手作り雑貨 ポケット

pocket705.exblog.jp

おうちショップ*NaturalFactoryゆかりさん

こんばんは!
週末はお義父さんの古希のお祝いをしてきました。
祝い事で家族が集まれる、いいですねー♪
子供達も思う存分遊んできた週末でした。

帰ってきてからは、いよいよおうちショップに向けて準備です!
普段飾っている写真や子供が作ったものを引っ込め、什器を出してきました。
どんな世界が出来上がるか、ワクワクドキドキです❤︎

今日は、ポケットの大事な委託作家さん、Natural Factoryゆかりさんの追加納品紹介です。

b0219672_22010688.jpg
シェリーメイのワンピース、ラッピングしてあるのでこのまま贈り物にできそうですね!

b0219672_22022362.jpg
ダッフィーのロンパース

b0219672_22032212.jpg
ダッフィーのコート!
可愛すぎます!

夢の国に行かれる予定のある方、ぜひいかがでしょうか。

b0219672_23101789.jpg

[PR]
by pocket_handmade | 2016-11-13 21:56 | ・ポケットのおうちショップ
<< おうちショップ*なんちゃらデパ... おうちショップ*mareさん >>