人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

手作り雑貨 ポケット

pocket705.exblog.jp

整理券についてお願い

こんばんは!
小学生+幼稚園、やっと1日に始業式。
夏休み、たくさん楽しんで過ごしました!
私がお仕事始めたこともあり、ほんっとうにドタバタ過ごした日々でした。。。
でも、いよいよ9月!おうちショップまでエンジン全開でがんばりますよ~~!!!

各作家さんから、「こんなの作ったよ」というお話がちらほらり。
こちらでも順次お知らせしますね。
かわいい作品ばかりで、興奮しっぱなしです♪


今日は整理券についてのお願いです。

*当日9時より、店頭入口にて整理券を配布いたします。整理券を受け取った方は、その場を離れて大丈夫です。
*一人一枚お渡しします。お友達の分をあらかじめ受け取る、という行為はできませんのでご了承ください。
*10時オープン時、1番の方からお呼びいたします。お手元に番号を用意してお待ちください。順番がまわってきた方がその場にいらっしゃらない場合、とばして次の方をお呼びいたします。到着した段階でスタッフにお声掛けいただき、次に入れるタイミングでのご案内となります。なにとぞご了承くださいませ。
*おおまかな時間予想としては、1~20番の方は10時~、21~30番の方10時20分~、31~40番の方10時35分~の入場開始くらいかなと・・・あくまでの目安としてとらえていただけると嬉しいです。
*現在何番まで入場しているかは、当日のこのブログと、店頭入口に掲示にてご案内いたします。

より皆様が楽しんでもらえるにはどうしたらよいかと、試行錯誤な部分もあります。
お願い事がたくさんですが、皆様が気持ちよく過ごせるようになにとぞご協力よろしくお願いいたします。



整理券についてお願い_b0219672_085815.png


ランキングに参加しています♪
クリックしていただくとランキングが上がります。
ぜひぜひ応援してくださいね。
↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by pocket_handmade | 2017-09-03 00:09 | ・ポケットのおうちショップ
<< 作品紹介始めます! おうちショップ2017やりますよー! >>