ブログトップ

手作り雑貨 ポケット

pocket705.exblog.jp

カテゴリ:porta15【布小物】( 3 )

porta15さん

作品紹介です♪

気にいったものはお取り置き受付ます。
注意事項をお読みになってこちらから申し込みください。

取り置きしたからといって購入を強制するものではありません。
イメージと違ったらそのまま店頭に並べますので
お気軽にご利用ください。


b0219672_2030537.jpg


各1200円

porta15さんのマトリョーシカストラップです。
こまかく刺繍がしてあってとても手の込んでいますね。
マトリョーシカ好きにはたまりません!

b0219672_20323315.jpg


各1000円

おうち型キーケースです。
中にリングが入っていてそこに鍵をつけることができるんですよ♪
首からさげたり、紐の長さを調節してキーホルダーみたいにもできますね。

b0219672_20345816.jpg


各550円

赤ずきんちゃん耳かき。
プレゼントにも喜ばれそうですね。
[PR]
by pocket_handmade | 2011-06-10 20:36 | porta15【布小物】

porta15さん 届きました!

porta15さんのかわいい雑貨たちが届きました!


b0219672_23172243.jpg
b0219672_23173383.jpg
b0219672_23174311.jpg



女子心くすぐられますね。
とっても丁寧に作られています。
マトリョーシカはストラップ、おうちはキーケースです。
3枚目はおうちの裏側。凝ってます♪
大阪で自宅ショップをやられている方ですので
東京で手に取れるのはポケットだけですよー♪
[PR]
by pocket_handmade | 2011-05-13 23:20 | porta15【布小物】

作家紹介-porta15(布小物)

◆porta15◆(布小物)
【ショップ】  【ブログ】

大阪で自宅ショップもされているJUNKOさん。フェルトのアップリケの布小物たちは
ナチュラルだけど他には売っていないかわいさです。

b0219672_21353957.jpg
b0219672_21354768.jpg

[PR]
by pocket_handmade | 2011-04-29 22:24 | porta15【布小物】