「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

手作り雑貨 ポケット

pocket705.exblog.jp

カテゴリ:sugar ray's【革小物】( 2 )

Sugar Ray'sさん

先日ポケットメンバーさんで今後のイベントについてお話しあいしてきました。
近々、とても楽しいイベントをこちらでご報告できそうです♪
また、おうちショップのワークショップも新しいメニュー追加予定。
どちらも楽しみにしていてくださいね!

でも、まずは11月20日の手作りマーケットですよ~!



作品紹介です。

気にいったものはお取り置き受付ます。
注意事項をお読みになってこちらから申し込みください。




b0219672_017231.jpg


1500円

Sugar Ray’sさんのキーホルダーです。
本革なので使えば使うほどいい味になりますよ♪
男女兼用のデザインなので、旦那さんのお誕生日や
男の方へのプレゼントにもぴったり♪


b0219672_0191859.jpg


1500円

こちらもキーホルダーです。
リングがこっそりハートなのがかわいい♪
大人な女性にぴったり!?



b0219672_0202093.jpg


1200円

ライターケースです。
もちろん本革!
ながーく大切に使ってもらいたいアイテムですね。



b0219672_0202835.jpg


1200円

人気のリップカバー、新作登場です。
金具でバッグにひっかけられます。
不思議な事に、こうしてちょっとお金をかけたリップは
なくさないんですよね♪
他にも何点か入荷していますので、ぜひ次回手作りマーケットに遊びに来て下さいね。




ランキングに参加しています♪
ただいま4位です☆
また1位になれるよう、更新がんばります。
応援してくれると嬉しいです!

クリックしていただくとランキングが上がります。
よろしければよろしくお願いします。
↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by pocket_handmade | 2011-11-08 23:24 | sugar ray's【革小物】

sugar ray'sさん 届きました!

sugar ray'sさんの 革小物たちが届きました!


b0219672_2385170.jpg
b0219672_239015.jpg



画像1枚目はリップカバー!
自分のリップもこんな可愛くケースにいれればなくす事はもうないはず。
オーダーできちゃいます。なんと、自分の名前が入っちゃうのですよ!
(画像ではRYOUTAと入っていますね♪うちの息子名です♪)
イベント当日に申し込みいただければ大体1週間ほどでお届けです。
プレゼントにもどうぞ。
[PR]
by pocket_handmade | 2011-05-13 23:14 | sugar ray's【革小物】