ブログトップ

手作り雑貨 ポケット

pocket705.exblog.jp

カテゴリ:・出張ポケット( 29 )

星の街@PlanT 1日私も…

星の街@PlanT
1日目が無事に終わりました!
b0219672_01054353.jpg
やっぱり余裕のない私。
今日は3歳の3番目くん、末っ子くんも一緒だったから、更にバッタバタ!

milk teaさんとnana*7さんがヘルプに来てくれてなんとかなったけど、1人で出店していたらどうなっていたんだろう!
確実にオープン時間にディスプレイ終わらなかったと思います。
なんちゃらさんにも搬入かなり手伝ってもらったり。
いろいろ皆さんの手を借りています♪
本当にありがとうございました!

b0219672_01112359.jpg
b0219672_01114708.jpg

明日までです。
遊びにきて

[PR]
by pocket_handmade | 2016-12-02 23:41 | ・出張ポケット

あったかグッズ

寒さもましてきて、いよいよ明日から12月!
皆さま、冬の準備は大丈夫ですかー?

b0219672_23282841.jpg
レイヤードトレーナー100.130
b0219672_23285704.jpg
リバーシブルマフラー
b0219672_23302145.jpg
リボンファーゴム

用意できました❤︎

他にも、これからの必需品のマスクや、いろいろポーチ、当日並びます!


2016.12.2(金)-3(土)
10:45〜15:00
多摩平イオン隣のPlanTにて

b0219672_09112162.jpg
b0219672_09124221.jpg

お待ちしています^_^

[PR]
by pocket_handmade | 2016-11-30 23:26 | ・出張ポケット

星の街@PlanT 参加します

おうちショップのあとは、しばらく達成感と満足感と疲れと、抜け殻気味でした( ´ ▽ ` )

でも!そんなこと言っていられません!
今週末のイベントに参加させてもらいます♪

b0219672_09112162.jpg
b0219672_09124221.jpg

2016.12.2(金)-3(土)
10:45〜15:00
多摩平イオン隣のPlanTにて

手作り雑貨ポケットは2日間出店します!
たくさんの素敵な出店者さんと、大好きなやきがし屋さん主催のこのイベント。
ぜひぜひ遊びに来てくださいね。

おうちショップで完売したリボンファーゴムや、リバーシブルマフラーも持っていきます。
あっと言う間に完売になった木工雑貨も、3日に出る予定です!
隙間があれば、破格のハギレ市もやるかも❤︎
どうぞよろしくお願いします!

[PR]
by pocket_handmade | 2016-11-28 09:09 | ・出張ポケット

お日さま手作り市 ありがとうございました!

こんばんは!
今日はひの社会教育センターにてお日さま手作り市に出店してきました。

b0219672_18062403.jpg
b0219672_18063523.jpg
b0219672_18065539.jpg
b0219672_18105165.jpg

なんちゃらデパートさんと合わせて作品もーりもりのブースになりました。

handmade +09ちゃんの羊毛グッズ、リースやブローチやら寒いこの季節にはもってこいの作品も、たくさんお嫁に出ていました。ひとつ買うとコレクションしたくなるんですよね〜。
Ricoちゃんのレジン+毛糸のヘアゴムは、さすがのアイディアで可愛かったです。パプコーン編みのツリー、ずっと気になっていたもので、今日オープン前にしっかりお買い物させてもらっちゃいました♪
wasuremonowo torini ちゃんの布グッズは見るたび可愛い生地が増えていて、布合わせも私には真似できないWTちゃんマジック!いくつでも欲しいポーチは、どれにしようか迷うお客さんがたくさんいました。

私はというと、やはりモフモフマフラーがたくさん旅立ちました。リボンファーヘアゴムも♪
モフモフの季節ですね♪
ボーダーのニットワンピースをお友達同士色違いでお買い上げしてくださった方もいて、とても嬉しかったです!

ちゃっかりいろんな方におうちショップの宣伝もしちゃったりして。

いよいよ次はおうちショップです。
時間の許す限り、みんなで楽しめる1日になるように準備がんばります(๑˃̵ᴗ˂̵)

b0219672_23101789.jpg
*ポケットのおうちショップ*
日時:2016.11.17(木)10:00〜15:00
場所:東京都日野市西平山5丁目(詳しくはお問い合わせ)
iranao2000@yahoo.co.jp
(@を半角に直してください)

------------------------------------
手作り雑貨ポケット Facebook
------------------------------------


ランキング復活♪

[PR]
by pocket_handmade | 2016-11-06 18:04 | ・出張ポケット

リボンファーヘアゴムたくさん

こんばんは!
今日は気持ちよく晴れた多摩地方です!
明日もお天気みたいで嬉しい♪

明日はなんちゃらデパートさんと同じブースで
「なんちゃらポ」でお日さま手作り市に出店してきます。

*お日さま手作り市
2016.11.6
10:00〜14:00
ひの社会教育センターにて

b0219672_19520591.jpg

ファーのリボンゴムがたくさん出来ました♪
プチプラでお持ちしますのでぜひ遊びに来て下さいね。



おうちショップももうすぐです!
b0219672_19442316.jpeg

*ポケットのおうちショップ*
日時:2016.11.17(木)10:00〜15:00
場所:東京都日野市西平山5丁目(詳しくはお問い合わせ)
iranao2000@yahoo.co.jp
(@を半角に直してください)

------------------------------------
手作り雑貨ポケット Facebook
------------------------------------


ランキング復活♪

[PR]
by pocket_handmade | 2016-11-05 19:46 | ・出張ポケット

MaMaMarket終了しました

こんばんは!
昨日はMaMaMarketでした♪

久々のイベントで、とても楽しかったです!

今回はkopiさんとNFゆかりさんの作品を預からせてもらいました!

ではでは写真レポです。

b0219672_23501515.jpeg
b0219672_23502563.jpeg
b0219672_23503689.jpeg

b0219672_00070687.jpeg
バルーンアートがあったり
b0219672_00073338.jpeg
とてもキレイな会場でした

私もリボンゴムやら女の子ブローチ、レッグウォーマーを持って行きましたが、あまりたくさん作れなかったので、お二人の作品もりもりのおかげで賑やかなブースになりました♪

b0219672_23525896.jpeg
持っていったもの。

b0219672_23535019.jpeg
kopiさんのクロスステッチブローチが…職人の域!

b0219672_23544008.jpeg
ゆかりさんのベビーリュックは、誰もが「かわいー!」と言っていました。

お天気が悪かったり、ハプニングがいろいろとあったり、主催側は大変だったかと思います。
私はいち出店者だったのでとても楽しんじゃいましたが(o^^o)
お話したかったHoney beeさんと話せたのも、嬉しかったです♪

ポケット、次のイベント、実は…
我が家での、おうちショップが決定しています♪

11月17日(木)、東京都日野市で開催です。
またこちらで紹介していきますので、どうかチェックして下さいね。





[PR]
by pocket_handmade | 2016-08-29 23:43 | ・出張ポケット

お久しぶりです!

こんにちは、お久しぶりです!

4人目、大晦日に無事に産まれて、早いものでもう半年をすぎ、だいぶ生活ペースも落ち着いてきました。

まさか私が4人のお母さんになるなんて想像もつきませんでしたが、なんとかなるもんで、毎日騒がしくも楽しく過ごしています。

さてさて、長らくポケットもお休みさせてもらっていましたが、少しずつ動き出そうと思います♪

まずは、地元日野市でのイベント。

b0219672_15385489.jpg

8/28(日)

開催時間:11:00~15:00

場所:多摩平の森ユリの木集会所

JR豊田駅から徒歩13分

※お車の方は近隣パーキングをご利用ください


すごく開放的な空間で、芝生の広場もあります。

お天気がよければ、レジャーシートを持ってきてランチも気持ちよさそう♪

お子様も楽しめる内容となっていますので、ぜひ夏休みの最後に遊びに来てくださいね!


夏休み…恐怖です^_^



*手作り雑貨ポケット
Facebookやってます♪

https://www.facebook.com/pocket705

いいね!お待ちしています。


[PR]
by pocket_handmade | 2016-07-15 15:29 | ・出張ポケット

11/3 お日さま手作り市

こんにちは!

昨日は東京都日野市のお日さま市に出店してきました。

なんちゃらデパートさんとご一緒してきましたよ♪
画像たくさんでお届けします!

b0219672_21422416.jpg
b0219672_21430129.jpg
b0219672_21431722.jpg
b0219672_21433126.jpg
b0219672_21434486.jpg
b0219672_21435461.jpg

なんちゃらさんと一緒という事もあり、作品が所狭しとぎゅうぎゅうです!
たくさんのお客様がきてくださり、とても楽しかったです❤︎

私の大きなお腹もたくさん話題にしてもらいましたー(笑)

予定日まであと8週間あるのに、ウエストは現在100センチ越え!そりゃ目につきますよね。

お知り合いの出店者さん達ともたくさんおしゃべりしました♪
我が子3人はパパに頼んで、お友達とわいわい出店。いやーほんと楽しいです。
おうちショップには末っ子を連れて行くので、フリーのイベントはこれでしばらくお預けです。
一回一回を精一杯楽しみます!

さー、来週おうちショップに向けてまたがんばろう♪
楽しいお店になりそうです。ぜひぜひ遊びに来て下さいね。

[PR]
by pocket_handmade | 2015-11-04 21:40 | ・出張ポケット

MaMaMarket終わりました♪

こんにちは!
とても気持ち五月晴れ♪
台風が迫っているなんて全然思えません(・_・;

週末はMaMaMarketでした♪
写真でまずはだだっと!

b0219672_10030327.jpg
b0219672_10031581.jpg
b0219672_10032429.jpg
b0219672_10033848.jpg
b0219672_10035073.jpg
b0219672_10040985.jpg
b0219672_10042055.jpg
b0219672_10043079.jpg
b0219672_10045059.jpg
b0219672_10050201.jpg
b0219672_10051101.jpg
b0219672_10052093.jpg

私は土曜だけだったんですが、なんちゃらさんの協力があって、日曜も作品置かせてもらいました♪

土曜はスタートに雨が降ったりのんびりムード。

日曜は新撰組パレードもあってワイワイだったそうです♪

b0219672_10094025.jpg

土曜の一コマ♪


とても楽しい一日でしたー!

[PR]
by pocket_handmade | 2015-05-11 10:00 | ・出張ポケット

明日はMaMaMarket

こんにちは!
うっかりGW満喫してしまいました!

マーブルマーケット参加者さまの紹介はまだ続きますが、明日のイベントの事をお知らせさせて下さい(o^^o)

MaMaMarket

開催日:5/9(土)・10(日)

開催時間:11:00~16:00

場所:キョテン107

 日野市日野本町3-12-8

サニーハイツ80 107号室

JR日野駅から徒歩3分

※お車の方は近隣パーキングをご利用ください




ポケットは明日だけの出店になりますが、素敵なお店もいろいろ詰まっています♪
両日新撰組祭りも開催されていますので、ぜひ遊びに来て下さいね。


[PR]
by pocket_handmade | 2015-05-08 19:04 | ・出張ポケット