ブログトップ

手作り雑貨 ポケット

pocket705.exblog.jp

カテゴリ:はぎわらえ【イラスト】( 7 )

はぎわらえさんの新作レターセット

娘の熱、またまたご心配おかけしてすみませんでした。
週末には元気に!
さー、イベントまであと少し、気合いいれなくっちゃです!


hatchiさんやmilk teaさんの新作届いているのですが、
先にお店に搬入して、写真を取り損ねました・・・
14日、前日ディスプレイでしっかり写真撮ってきますね!
kopiさんの新作も届くらしいです♪

そして、見逃せないHo.no.noさん♪
約10名の作家さんが集まっていると聞きました。
店内も、前回のイベントで「ポケット」ブース「Tutti」ブースに分けたように
今回も「ポケット」ブース「Ho.no.no」ブースに分かれています!
1つのイベントで2つのお店が楽しめる♪
そんな楽しいお店もいよいよ今週木曜からですよ!


さて、大人気作家さんはぎわらえさんから
新作の連絡をうけました!

b0219672_22593075.jpg
b0219672_22594345.jpg


「おとぎ話レターセット」¥400

はぎわらえさんのレターセット、新作です!
5種類のおとぎ話の便箋が入っています。
内容は 「シンデレラ 赤ずきんちゃん 白雪姫 おやゆび姫 人魚姫」
(封筒3枚と シール3枚つき)
使うのがもったいない、飾っておきたい便箋ですね♪

b0219672_231471.jpg


春のポストカードです。
お名前がかわいい~!
卒業でお別れするお友達にお手紙とか、
もちろん出会ったお友達にお手紙とか
季節を感じるポストカード、使うのもやっぱりもったいないかも(笑)




ランキングに参加しています♪

あなたのクリックで更新がんばれます。
クリックしていただくとランキングが上がります。
ぜひぜひ応援してくださいね。
↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by pocket_handmade | 2012-03-12 23:04 | はぎわらえ【イラスト】

はぎわらえさんのあたり付きお話マッチ箱

先日ご紹介したはぎわらえさんの「おはなしマッチ箱」

現物が届き、ポップもかわいいのでご紹介。

b0219672_21545327.jpg
b0219672_2155094.jpg


なんと!あたりくじが ついているそうです!
当たったらオリジナルグッズがもらえるらしい。わくわくしちゃいますね♪

こちら9個全種セットだと1個分お安くなるそうです。
こんな小さな箱にミニ絵本・・・読んで飾りたい♪

在庫切れだったレターセットも再入荷しました!
どうぞ手にとって見てみてくださいね。


*サイズ違いや同デザインはディスプレイの都合上
バックヤードで待機している場合もございます。
在庫があるかどうかはお気軽にスタッフへご確認ください。



ランキングに参加しています♪
やったー!現在1位です。

クリックしていただくとランキングが上がります。
ぜひぜひ応援してくださいね。
↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by pocket_handmade | 2012-01-25 21:57 | はぎわらえ【イラスト】

はぎわらえさんの おはなしマッチ箱とわらえ新聞新年号

テナントショップまで残すところあと約10日!
作家さん達はぎりぎりまで制作してくれるので
新作が到着しての紹介だと直前になってしまう・・・
それなら画像を頂いてご紹介~♪

ということで久々の作品紹介です!



b0219672_22591952.jpg
b0219672_22593552.jpg


各350円

はぎわらえさんのおはなしマッチ箱です。
マッチ箱のパッケージをわらえさんの絵に張り替えたものに
さらにマッチ箱の中に超ミニミニ絵本が入っています!
全9巻、さらにおまけでお守りの天然石もランダムで入ってしまうとのこと♪
新年早々、天然石はいってたらいい事ありそうですね!



さらに!いつも大人気の「いつでもわらえ新聞」
b0219672_2331655.jpg

こちらは新年号が届く予定です。
レジ横に置いておきますので、ご自由にお持ちください!


常設作家さーん!イベント作家さーん!
作品画像お待ちしておりますね♪

もちろんTuttiさんの方でもたくさん新作が生まれているようですので
要チェックですよ!


ランキングに参加しています♪
今年もよろしくお願いします。

クリックしていただくとランキングが上がります。
ぜひぜひ応援してくださいね。
↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by pocket_handmade | 2012-01-15 23:04 | はぎわらえ【イラスト】

はぎわらえさんの ほっこりミニ絵本

◆遠方の皆さんへお知らせです◆
8月に期間限定でオープンしたネットショップ。
12月より、イベントの合間の期間となりますが
定期的にオープンいたします!!!
詳細は20日のイベント後に改めてお知らせしますね。




願いが通じたのか!?
明日ずーっと雨予報だったのに、晴れ予報になりました♪
無事に開催できそうです!
わーいわーい!
手作り雑貨はオンリーワンが多いので
気になるものがある方はぜひぜひ遊びに来て下さいね!



作品紹介です。

気にいったものはお取り置き受付ます。
注意事項をお読みになってこちらから申し込みください。





b0219672_2243688.jpg
b0219672_2244558.jpg
b0219672_2245448.jpg


各200円

はぎわらえさんのミニ絵本です。
「お誕生日おめでとう」と「メリークリスマス」の2種類。
買った方が書き込んで完成する絵本で、内容もほっこりするわらえさんワールド!
ママから子供へ、子供からおじいちゃんおばあちゃんへ・・・
もちろんお友達にも、記念日に送って間違いなく喜んでもらえるものだと思います。
各3部入荷しましたが、明日で売り切れそうな予感・・・




b0219672_2282430.jpg


「いつでもわらえ新聞」届きました~!
わらえ新聞はレジ前に置いてあるフリーペーパーです。
とってもかわいい内容で、時々プレゼント企画もあるのでお見逃しなく!
明日は届きたての「わらえ新聞」ぜひ手に取って下さいね。



ランキングに参加しています♪
1位キープ☆ほんとにほんとにありがとうございます!
皆さんの応援があるから更新がんばれます♪

クリックしていただくとランキングが上がります。
よろしければよろしくお願いします。
↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by pocket_handmade | 2011-11-19 22:13 | はぎわらえ【イラスト】

はぎわらえさん

いよいよあさって手作りマーケットです!
雨があやしいこちら東京西部ですが、
当日は様子を見ながら、朝雨が降っていてもスタートを遅らせるなどで
対応するかもしれません。
雨が降っている場合は作品たちを並べる事ができないので・・・
屋根のある場所ですが、屋根が高いので雨が吹き込みやすいのです。
晴れますように!



作品紹介です。

気にいったものはお取り置き受付ます。
注意事項をお読みになってこちらから申し込みください。



b0219672_0323613.jpg


各350円

はぎわらえさんのレターセット、前回完売分入荷しました!
そして今回は画像のふたつ、新作ですよ♪
お誕生日のお手紙に使えそうなものも。
ぜひお早めにチェックしてくださいね。


b0219672_0334034.jpg


各100円

ポストカードです。
ずっと見ていて飽きないような細かさです。
イラストはその人の世界があって素敵ですね。
出産祝いにも使えそうなカードありますよー!



そして前回大人気だったこちら!
「いつでもわらえ新聞」第二号受け取りました!
b0219672_0351575.jpg


いじわるな私はタイトルだけです。
16日にフリーペーパーとしてレジ横に置いてありますので
ぜひ手に取って下さい。
クイズに答えると抽選でプレゼントもあるんですよ!
私も応募していいですか♪



ランキングに参加しています♪
ただいま4位です☆
目指せ、1位返り咲き!応援してくれると嬉しいです!

クリックしていただくとランキングが上がります。
よろしければよろしくお願いします。
↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by pocket_handmade | 2011-10-15 00:37 | はぎわらえ【イラスト】

はぎわらえさん

作品紹介です。

気にいったものはお取り置き受付ます。
注意事項をお読みになってこちらから申し込みください。

取り置きしたからといって購入を強制するものではありません。
イメージと違ったらそのまま店頭に並べますので
お気軽にご利用ください。



b0219672_21485465.jpg
b0219672_2149236.jpg
b0219672_2149729.jpg


各350円

はぎわらえさんのレターセットです。
本物を手にとって、イラストじーっくり見てほしいです♪
それぞれ色違いも入荷しています。



b0219672_2150552.jpg


各200円

シールセットです。
ランダムなイラストシールが10枚入っています。
どれにしようか迷っちゃう!



ランキングに参加しています♪
皆さんのおかげで1位キープ中!
嬉しいです!更新がんばります!

クリックしていただくとランキングが上がります。
よろしければよろしくお願いします。
↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by pocket_handmade | 2011-09-08 21:51 | はぎわらえ【イラスト】

作家紹介-はぎわらえ(イラスト)

◆はぎわらえ◆(イラスト)
【ブログ】



水彩画や切り絵でとってもかわいくて癒されるイラストを描くはぎわらえさん。
日常のちょっとしたほっこりや、クスリと笑える場面を絵に。
1歳の娘さんとのやり取りが楽しいブログ、癒されたい時にぜひ読んでみてください!

b0219672_234213100.jpg

b0219672_23424139.jpg

[PR]
by pocket_handmade | 2011-07-21 23:42 | はぎわらえ【イラスト】