ブログトップ

手作り雑貨 ポケット

pocket705.exblog.jp

カテゴリ:tibi tibi【子供服】( 10 )

tibi tibiさんのさわやか子供服

今日何度天気予報をチェックしているかわからない私です!
でも、ポケット晴れ伝説、なんとか開催できそうですよ♪

今日も届いたもののご紹介♪

b0219672_22535398.jpg


2100円 size:110

tibitibiさんのリバティ風小花柄Aラインワンピースです。
花柄にレース・・・これにかなうものはないですね♪
夏は1枚で、肌寒くなったら重ね着でたくさん楽しめる1枚です。

b0219672_22554581.jpg


1300円 size:100

リバーシブルバルーンスカートです。
バルーンなのでふんわりとってもかわいいライン!
画像では柄がメインですが、反対側ではダンガリーがメイン。
1枚で2度楽しめちゃうすぐれもの☆

b0219672_22571414.jpg


1900円 size:110

男の子のチェック柄大好きです!
tibitibiさんの息子さんも同じものを愛用中らしく、サラリとしていてムレないと
息子君のコメント説明つき☆
男の子は汚すから何枚あってもいいですよね~




チラシ持参でノベルティプレゼント♪
携帯の画像でもOKです!
お買い物してくださったお客様から順番に選んで頂きますので
よろしくお願いいたします。

b0219672_2352120.jpg




*********************************
ポケットのコラージュ展 開催中
2012.6.5(火)~6.30(土)
 カフェ・シフォン
 東京都日野市日野本町3-8-2
*********************************
b0219672_236212.jpg





ランキングに参加しています♪
あなたのクリックで更新がんばれます。
クリックしていただくとランキングが上がります。
ぜひぜひ応援してくださいね。
↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by pocket_handmade | 2012-06-09 22:59 | tibi tibi【子供服】

tibi tibiさんの子供服

今週末のイベントに向けて、作家さんから納品がいろいろと♪
毎回新作を一番に見れるのが楽しみでなりません。
今回はお洋服部門が多いですよ~!


作品紹介です。


b0219672_0474783.jpg


各1000円 size:110

tibi tibiさんの小花柄チュニックです。
裾が広がっていてふんわりかわいい♪
女の子は大きめに買っても、最初はワンピース→チュニック→キャミソールと
活用できるから便利ですよね。


b0219672_0494769.jpg


1600円 size:100

フードベストです。胸元のワッペンがかわいい♪
まだまだ寒い日がある春の時期。
元気な男の子の外遊びにはベストがぴったり!


b0219672_051868.jpg


1300円

ハーフパンツです。上のフードベストと同じ柄なので
セットでぜひ♪
のびる生地なので、動き回っても邪魔になりません。
うちの息子(4歳)も固い生地のズボンはあまり履きたがらなくて
でもこのパンツははき心地よさそうです!




ランキングに参加しています♪

あなたのクリックで更新がんばれます。
クリックしていただくとランキングが上がります。
ぜひぜひ応援してくださいね。
↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by pocket_handmade | 2012-04-06 00:53 | tibi tibi【子供服】

tibi tibiさんの子供服

いよいよポケット×Tutti テナントショップまで
あと4日!
続々と作品たちが届き始めました♪
最初にじっくり見させてもらえる特権。
本当に楽しい作業です!

今日はまた少しディスプレイに行ってきました。
子供をパパに預けて行くつもりが、パパが風邪でダウン!
子供二人を連れて行ってきましたよ・・・。
4歳の息子ともうすぐ2歳の娘は最近いっつもケンカばかり。
仲裁・お叱りも疲れました。とほほ~



さて!そんな話は置いておいて、
作品紹介です!


b0219672_0162010.jpg

b0219672_0163246.jpg


tibitibiさんからかわいいお洋服が届きました♪
画像はティペット付きボアマントとショート丈ジャケットです。
他にもフード付きベストとかわいい子どもエプロンが届きました。
ジャケットなんて特にハンドメイドとは思えないデザイン!
ギャザーやレースがとても女の子らしくてかわいいです。

*サイズ違いや同デザインはディスプレイの都合上
バックヤードで待機している場合もございます。
在庫があるかどうかはお気軽にスタッフへご確認ください。



ランキングに参加しています♪
今年もよろしくお願いします。

クリックしていただくとランキングが上がります。
ぜひぜひ応援してくださいね。
↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by pocket_handmade | 2012-01-22 23:21 | tibi tibi【子供服】

tibi tibiさんのシックな子供服

◆遠方の皆さんへお知らせです◆
8月に期間限定でオープンしたネットショップ。
12月より、イベントの合間の期間となりますが
定期的にオープンいたします!!!
詳細は20日のイベント後に改めてお知らせしますね。




急に寒くなってきて、厚手の長袖をひっぱり出しています。
コート買いに行きたいなぁ☆
20日は(雨が止んでたら)ポケットで冬物+クリスマス雑貨を
楽しみにきてくださいね。



作品紹介です。

気にいったものはお取り置き受付ます。
注意事項をお読みになってこちらから申し込みください。





b0219672_0112665.jpg
b0219672_0113851.jpg


1200円 size:80~90

tibitibiさんのコーデュロイかぼちゃパンツです。
スパッツと合わせて、この冬大活躍させてほしいかわいさですよー!
ボタンがアンティーク調だったりポケットにギャザーがたくさん入っていたり
作家さんのこだわり満載なお洋服です♪


b0219672_0254528.jpg

b0219672_0255922.jpg


1200円 size:80

ブラックウォッチのモンキーパンツです。
おしりやひざにはアラン模様のニット。
かっこかわいくて、男の子も女の子もOKですね♪


b0219672_0272813.jpg

b0219672_027362.jpg


2500円 size:110

コーデュロイワンピースです。
スカートのギャザーがすごいので、下にペチコートなど着たら
それはもうプリンセス☆だと思います。
胸元のレースもかわいい♪
アリスみたいですね!
下にキレイ目なブラウスと合わせたら、フォーマルな席でも
これからの季節、卒園などにも使えるのでは☆





ランキングに参加しています♪
やったー!!!
またまた1位ゲットです♪♪
めっちゃ嬉しい~!
今日も応援お願いしますです。

クリックしていただくとランキングが上がります。
よろしければよろしくお願いします。
↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by pocket_handmade | 2011-11-19 00:30 | tibi tibi【子供服】

tibi tibiさん

作品紹介です。

気にいったものはお取り置き受付ます。
注意事項をお読みになってこちらから申し込みください。

取り置きしたからといって購入を強制するものではありません。
イメージと違ったらそのまま店頭に並べますので
お気軽にご利用ください。




b0219672_2321598.jpg


2000円 size:120

tibi tibiさんのバルーンチュニックです。
バルーンのラインがとてもかわいいです!
チュニックとありますが、90くらいのサイズの子から
ワンピースでも活躍しそうですね。

下にTシャツを着ても、秋冬はタートルネックと合わせてもかわいい♪



b0219672_23243751.jpg
b0219672_23244791.jpg


1800円 size:80~90

シンプルなチノパンです。
男女OK!なデザインです。
膝にタックが入っていたり、ベルトループ+ボタンでかっこよかったり
いろいろと凝った作りになっていますよ~♪





ランキングに参加しています♪
皆さんのおかげで1位キープ中!
嬉しいです!更新がんばります!

クリックしていただくとランキングが上がります。
よろしければよろしくお願いします。
↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by pocket_handmade | 2011-09-06 23:27 | tibi tibi【子供服】

tibi tibiさん

新作がぞくぞく届いています!


気にいったものはお取り置き受付ます。
注意事項をお読みになってこちらから申し込みください。

取り置きしたからといって購入を強制するものではありません。
イメージと違ったらそのまま店頭に並べますので
お気軽にご利用ください。



b0219672_2294740.jpg
b0219672_22103081.jpg


2500円

tibitibiさんのチュチュ付きエプロンスカートです。
2枚目画像でとてもふんわりしているのが伝わりますか?
フォーマルにもよさそうですね!
チュチュシリーズ、他にも2点入荷しました。

b0219672_22135156.jpg

b0219672_2215979.jpg


2000円

ワンピースです。
届いてかわいくて興奮しつつ写真を撮ったので
たたみシワが少し残っていますね。すみません!
バックスタイルにはリボンが付いています。


b0219672_22154182.jpg
b0219672_22154849.jpg


300円

ポシェットです。
ゴムのループが付いていてクルミボタンにひっかけることができます。
うちの娘(1歳5カ月)も色違いを使用していますが
お出かけの度に持ち歩いているくらいお気に入りです♪




ランキングに参加しました♪
クリックしていただくとランキングが上がります。
よろしければよろしくお願いします。
↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by pocket_handmade | 2011-08-25 22:17 | tibi tibi【子供服】

tibi tibiさん

作品紹介です♪

気にいったものはお取り置き受付ます。
注意事項をお読みになってこちらから申し込みください。

取り置きしたからといって購入を強制するものではありません。
イメージと違ったらそのまま店頭に並べますので
お気軽にご利用ください。


b0219672_20175262.jpg


2500円 size:90~

tibi tibiさんの和柄ワンピースです。
今年の夏はゆかたではなくこんなワンピースでお祭りや花火などいかがですか?
ゆかたよりも動きやすく涼しげです。
肩ひも調節可能ですので、100サイズを普段着用の子供も大丈夫かも?

b0219672_20232040.jpg


2000円 size:90

男の子の甚平も個性的に!
上下セットの価格です。
ズボンはポケットがついているので
普段Tシャツと合わせてもかっこいい♪
素材はしじら織で涼しげです。

b0219672_2026967.jpg


質感が伝わるかな?


b0219672_20264585.jpg


100円~300円

端切れセットもとってもたくさん!
ときどき型紙が入っていてとてもお得です!
前回も端切れはあっという間になくなったので
要チェックです。
[PR]
by pocket_handmade | 2011-06-10 20:29 | tibi tibi【子供服】

tibi tibiさん

作品紹介です♪

気にいったものはお取り置き受付ます。
注意事項をお読みになってこちらから申し込みください。

取り置きしたからといって購入を強制するものではありません。
イメージと違ったらそのまま店頭に並べますので
お気軽にご利用ください。


b0219672_20522124.jpg
b0219672_20523023.jpg


1500円(size:90~100)

tibitibiさんの男の子でもかぼちゃパンツです。
1枚目がフロント、2枚目がバックスタイル。
甘すぎずかわいい♪今はレッグウォーマーがあるから
ハイハイ赤ちゃんでもあんよでもかぼちゃパンツ着こなせますね。


b0219672_20523730.jpg
b0219672_20524670.jpg


2400円(size:90~100)

こちらは女の子のブルマです。
これでもか!ってくらいのフリルがとてもラブリー!
ブルマなのにスカートみたいですよ。
子供のブルマ姿って本当にかわいいんですよね。この時期だけのかわいさ。

男の子も女の子もぜひむちむち太もも出して下さい♪
[PR]
by pocket_handmade | 2011-05-30 20:58 | tibi tibi【子供服】

tibi tibiさん 届きました!

tibi tibiさんの素敵な子供服がたくさん届きました♪


b0219672_9372743.jpg
b0219672_9373578.jpg
b0219672_9374248.jpg



今回サイズはすべて90~100ですが、
生地次第でオーダーも受け付けるとのことです。 
1枚目はTシャツ&ジレのセットで、Boysですが、着こなし具合で女の子もいけそうですね。
3枚目のパンツ、海賊チックなデザイン!
海賊になりたい男の子におすすめです☆
[PR]
by pocket_handmade | 2011-05-14 09:41 | tibi tibi【子供服】

作家紹介-tibitibi(子供服)

◆tibitibi◆(子供服)
【ブログ】


既製品にはない、こんなの欲しかった!なデザインが得意のあ~ちゅん。さん。
私も何着か購入させてもらっていますが、洗濯しても崩れてこないしっかりした作り、尊敬します!

手作りマーケットにならぶ作品たちです。

b0219672_022212.jpg

b0219672_0235391.jpg

[PR]
by pocket_handmade | 2011-05-11 00:22 | tibi tibi【子供服】