ブログトップ

手作り雑貨 ポケット

pocket705.exblog.jp

<   2011年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧

作家紹介-MushroomHead(フェルト小物)

◆MushroomHead◆(フェルト小物)
【ショップ】    【ブログ】


とてもポップでハッピーになれるフェルト小物たち。
色合わせがすごく上手で、真似できない可愛さ☆


b0219672_20153720.jpg

[PR]
by pocket_handmade | 2011-04-30 20:19 | Mushroomhead【フェルト】

作家紹介-Tutti(スィーツデコ)

◆Tutti◆(スィーツデコ)
【ブログ】

自宅ショップをやられているTuttiさんの作品はスィーツデコ。
(次回は2011/5/11、12開催)
行列ができるほど人気のお店で、Tuttiさん作品も争奪戦。
とってもリアルでおいしそう!
女の子の心をくすぐる作品たちです。

b0219672_2064223.jpg
b0219672_206582.jpg

[PR]
by pocket_handmade | 2011-04-30 20:09 | Tutti【スィーツデコ】

作家紹介-Ange de maman(布小物)

◆ハンドメイドベビー服&グッズ *Ange de maman*◆(布小物)
【ブログ】

まさにベビーを育てているママの、ママ目線で作られたベビーグッズです。
ナチュラルなデザインに色遊びも忘れずに♪

b0219672_23531579.jpg

[PR]
by pocket_handmade | 2011-04-29 23:53 | Ange de maman【布小物】

作家紹介-Flow Light(布雑貨)

◆Flow Light◆(カバン・洋服などの布雑貨)

これからの季節、大活躍間違いなしのラミネートバッグがマーケットに並びます!
(第一回のマーケットではこちらの柄違いが店頭に並びます)

大人っぽいけど、ちゃんと女子かわいいポイントもある、さとさんのカバン。
いくつでも欲しくなってしまいます。


b0219672_23273824.jpg
b0219672_23345185.jpg

[PR]
by pocket_handmade | 2011-04-29 23:34 | FlowLight【布雑貨】

手作りマーケットのチラシ完成

b0219672_20562989.jpg



チラシがやっとできました。
このチラシを持ってきて下さった方先着20名様、小さなプレゼントを差し上げます。
画像を印刷して持ってきていただいても大丈夫です。


今日からGWですね♪
我が家は3日から千葉の主人の実家へ行きますが今週末はのんびり。

なのでこのチラシをご近所へ配って回ろうと思っています。
皆さま、風邪には気を付けてくださいね♪
[PR]
by pocket_handmade | 2011-04-29 22:30 | ・手作りマーケットについて

作家紹介-ハニャポップ♪(あみぐるみ)

◆ハニャポップ♪◆(あみぐるみ)
【ショップ】  【ブログ】

ポケット店主、なおこの作るあみぐるみです。

大人でも持てる、ちょっとカラフルなあみぐるみ達を作っています。
ストラップやキーホルダーものが多いです。
バンビやオーバーオールくまが人気☆

b0219672_1124924.jpg

b0219672_2144286.jpg

[PR]
by pocket_handmade | 2011-04-29 22:29 | ハニャポップ♪【あみぐるみ】

作家紹介-hana*bank(ハンドメイドアクセサリー)

◆hana*bank◆(ハンドメイドアクセサリー)
【ショップ】  【ブログ】

レースや布花をつかった、やわらかい雰囲気でちょっとアンティークな森ガールをイメージした作品が多いakiさん。
「大人可愛い」がぴったりな作品たちがたくさんです。

b0219672_21414229.jpg
b0219672_214154100.jpg

[PR]
by pocket_handmade | 2011-04-29 22:26 | hana*bank【アクセサリー】

作家紹介-porta15(布小物)

◆porta15◆(布小物)
【ショップ】  【ブログ】

大阪で自宅ショップもされているJUNKOさん。フェルトのアップリケの布小物たちは
ナチュラルだけど他には売っていないかわいさです。

b0219672_21353957.jpg
b0219672_21354768.jpg

[PR]
by pocket_handmade | 2011-04-29 22:24 | porta15【布小物】

作家紹介-メイとはんこ(消しゴムはんこ)

◆メイとはんこ◆(消しゴムハンコ)
【ブログ】

ブライダルオーダー、お名前オーダー、似たカオイラストオーダーもされているヤマカヲさん。
ボーイ&ガールはんこが個性的でとってもかわいい。自分のだけのはんこがほしくなりますね。

b0219672_21292642.jpg
b0219672_21293682.jpg

[PR]
by pocket_handmade | 2011-04-29 22:22 | メイとはんこ【消しゴムはんこ】

毎月開催「i工房」でのイベント*交通アクセス

手作り雑貨 ポケットは
毎月1~2回、日曜日にオープンします。
会場はコチラ↓

洋服お直しのお店「i工房」
東京都八王子市大和田町2-7-7第一キクヤビル1F
駐車場は1台です。

b0219672_023458.jpg


Yahoo!地図ではこちら


◆お車でお越しの場合◆
・八王子よりお越しの方は、八王子バイパスと甲州街道が交わる大きな交差点(角にムラウチジョーシン)を
甲州街道を日野方面へお越しください。
1個目の信号「石川入口」を右折し、坂をのぼって1個目の信号を左折です。
(右側にパソコン教室の看板があります。)
曲がってすぐ右側に「i工房」があります。
・豊田よりお越しの方は、都道155号を八王子方面へお越しください。
旭ヶ丘小学校を左に見ながら道沿いに進み、八高線を超える橋を渡って2個目の信号を右折してください。
(左側にパソコン教室がある信号です。)
曲がってすぐ右側に「i工房」があります。



◆電車でお越しの場合◆
「i工房」最寄のバス停「石川入口」は京王バスで
JR中央線 日野駅・豊田駅・八王子駅発のバスがこのバス停を通ります。

「石川入口」の時刻表はこちらから

バス停「石川入口」下車後、石川入口の交差点(とうふやうかいあり)にて都道155号側に曲がり、
坂をのぼって1個目の信号を左折です。
(右側にパソコン教室の看板があります。)
曲がってすぐ右側に「i工房」があります。



気を付けてお越しください。
[PR]
by pocket_handmade | 2011-04-24 00:57 | ・手作りマーケットについて