ブログトップ

手作り雑貨 ポケット

pocket705.exblog.jp

<   2012年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

おうちショップ 1日目終了 ありがとうございました!

Hononoとポケットのおうちショップ、1日目無事終了いたしました!

b0219672_23291593.jpg


気持ちよいお天気で、ショップ日和♪
今日もまたたくさんの初めましてや、お久しぶりですなど
お話できてとても楽しい一日でした。

どうもありがとうございました♪

今日はフードコーナーからお届けします。

b0219672_2331387.jpg
b0219672_23314497.jpg
b0219672_23315071.jpg


食欲を抑えるのが大変なんですよ!
どれもほしい~!って感じです。

フードコーナーのとりこになる方も続々でてきました。
「前回買ったあのパンが好きで」
「シフォンケーキありますか?」
「お土産にクッキーぴったりで迷っちゃう」

でしょでしょ~って私も思っちゃいます♪

フードコーナーにはたくさん試食も用意されているので、
遠慮なく食べてみてくださいね!

b0219672_23362867.jpg


消しゴムはんこ作家としてとってもとっても有名なこまけいこさんのイラストが入った
木のスプーン入荷しました♪
新作の今だけ1割引き販売中。
明日までですよ。
ぜひぜひ手にとって見てみてくださいね。
家庭用食洗器OKです。


b0219672_23381764.jpg


入口はいるとすぐにHononoさんの300円コーナーが。
「これも300円!?」ってものがたーっくさん!
早い者勝ちですよ~♪


明日もたくさんの方とお話したいです。
お待ちしております♪




ランキングに参加しています♪
あなたのクリックで更新がんばれます。
クリックしていただくとランキングが上がります。
ぜひぜひ応援してくださいね。
↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by pocket_handmade | 2012-05-30 23:39 | ・ポケット×Ho.no.no

おうちショップ ディスプレイ完了しました!

本日おうちショップです!
ゆうべは子供たちと寝てしまい(8時半)起きたら5時でした!(涙)
なんで起こしてくれないのよー!と矛先は旦那さんへ。

というわけで、ディスプレイの模様を当日ですがアップします!

b0219672_549844.jpg
b0219672_5492374.jpg
b0219672_5491970.jpg
b0219672_5493391.jpg
b0219672_5492883.jpg

b0219672_5494224.jpg
b0219672_549362.jpg
b0219672_5495131.jpg
b0219672_5494614.jpg


明日もやっていますので、場所知りたいよ~という方はメール下さい。
pocket_handmade@excite.co.jp

お会いできるの楽しみにしています!



ランキングに参加しています♪
あなたのクリックで更新がんばれます。
クリックしていただくとランキングが上がります。
ぜひぜひ応援してくださいね。
↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by pocket_handmade | 2012-05-30 05:55 | ・ポケット×Ho.no.no

Natural Factoryゆかりさんの子供服

今日はいいお天気でしたね~!
いろんな場所でハンドメイドイベントが行われていたようですが、
私は東京府中競馬場へ行ってきました。
仮面ライダーショーを見て、アスレチックで思いっきり遊んで
へとへとです♪


今日も作家さんの新作をご紹介いたします!
2歳と3歳の男の子ママさん、Natural Factoryゆかりさんの新作☆

b0219672_1322813.jpg


各1950円 size:80

ギャザーが入ったショートパンツです。
実物を手に取った方がかわいいです!
ネイビーカラーの方は男の子でも行けると思いますよ♪

b0219672_1365811.jpg


各2000円 size:90

男の子生地のドルマンスリーブTシャツ。
生地の柄もとーってもかっこいい!
手触りもよくって、着心地も抜群でしょう~♪




おうちショップ、30・31日です!


ランキングに参加しています♪
あなたのクリックで更新がんばれます。
クリックしていただくとランキングが上がります。
ぜひぜひ応援してくださいね。
↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by pocket_handmade | 2012-05-28 01:43 | NFゆかり【子供服布小物】

hatchiさんの移動ポケットやリボンヘアゴム

おうちショップ、いよいよ間近です!
作家さんの新作たちが届き始めましたよ♪

最初にじっくり見れるのが私のすごーく楽しみな時間なんです。

今日はhatchiさんグッズをご紹介。


b0219672_030439.jpg


各800円

hatchiさんの移動ポケットです。前回入荷した時はすぐ完売でした!
金具でベルトループにつけたり、トップスの裾にパチンととめられるタイプです♪
小学生などのお姉さん向きでとってもかわいいデザイン。
内側にお名前テープもついていますよ。


b0219672_0323631.jpg


さりげない場面で使えそうな消しゴムハンコもたくさん入荷!

b0219672_033578.jpg


各300円

リボンヘアゴムもたくさんです!




ランキングに参加しています♪
あなたのクリックで更新がんばれます。
クリックしていただくとランキングが上がります。
ぜひぜひ応援してくださいね。
↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by pocket_handmade | 2012-05-27 00:34 | hatchi【布小物】

新作たくさん!パート2

****手作り雑貨ポケット ネットショップ***
5月25日(金)23時までカートオープンしています♪


b0219672_1334444.jpg
b0219672_1335444.jpg


各800円

ハニャポップ♪のあみぐるみバンビキーホルダーです。
編み方が本にも載った、定番バンビちゃん♪
ポケットのネットショップ初登場です!


b0219672_1352191.jpg


300円

えんちゃんの☆に願いをはんこです。
めっちゃかわいい~!

b0219672_143513.jpg
b0219672_1363135.jpg


各600円

セットハンコシリーズ!ネコと肉球なんてたまりません♪

b0219672_1371467.jpg
b0219672_1372122.jpg


niko*2さんのスリップオーバーです。
いつも男の子服も既製品にないナチュラルデザインが大人気ですよ!

b0219672_1385544.jpg
b0219672_139045.jpg


300円
200円

hatchiさんの消しゴムハンコです。
こぶりなサイズでどこでも使えそうな2種類!
Thank youは一つもっているととっても便利ですよ♪


お気に入りは見つかりましたか?
****手作り雑貨ポケット ネットショップ***



いよいよおうちショップも来週にせまってきました!
次回からは、少しずつ届き始めた作家さん新作を紹介します。


ランキングに参加しています♪
あなたのクリックで更新がんばれます。
クリックしていただくとランキングが上がります。
ぜひぜひ応援してくださいね。
↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by pocket_handmade | 2012-05-25 01:41

新作たくさんです!父の日グッズも

****手作り雑貨ポケット ネットショップ***
5月25日(金)23時までカートオープンしています♪


今日はネットショップに並んでいる作品をいくつか紹介させてくださいね。

b0219672_2350429.jpg


500円

Tuttiさんのデコ電卓!超かわいいです♪
帽子つきニコちゃんはレアですよ!

b0219672_2351867.jpg


500円

Tuttiさんの抹茶マカロンストラップ。
こちらも大人気の和スイーツ♪
とろーりしたあんこがたまりません。

b0219672_23523865.jpg
b0219672_2353440.jpg


各200円

こむら*綾さんの父の日カード。
皆さん、母の日でイベント終わった気分になってませんか~?
6月は父の日がありますよ♪
今年は6月17日。
何も考えてない、なんて方は、こんなカードを子供たちからパパへ
プレゼントさせたらどうでしょう?
カードだと記念に残しやすいですよね♪

b0219672_2355385.jpg


650円

hana*bankさんのバレッタです。
入荷した他のバレッタは完売!最後の一つですよ♪

b0219672_23563162.jpg
b0219672_23564216.jpg


350円、400円

hana*bankさんのイヤホンジャックアクセサリーです。
スマホの方、ストラップが使えない!なんて嘆いてないですか?
こんなにかわいいアクセサリーありますよ♪




他にもたくさんありますので
ぜひ見に来て下さいね♪

****手作り雑貨ポケット ネットショップ***




ランキングに参加しています♪
あなたのクリックで更新がんばれます。
クリックしていただくとランキングが上がります。
ぜひぜひ応援してくださいね。
↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by pocket_handmade | 2012-05-24 00:00

ネットショップオープン中です。

****手作り雑貨ポケット ネットショップ***
5月25日(金)23時までカートオープンしています♪

本日カートオープンしたネットショップ、
ご注文いただいたみなさまありがとうございます。

たくさん新作アップしたので、ぜひ期間中はあれこれ悩んで頂きたいと思います!

いつもご好評を頂いていますネットショップの「プチおまけ」
今回もついてますよ~♪
(これまでに、ファブリックテープ・パリモチーフのシール・Thank youタグなど
生活にちょこっと使えるもの 差し上げています♪)




ランキングに参加しています♪
あなたのクリックで更新がんばれます。
クリックしていただくとランキングが上がります。
ぜひぜひ応援してくださいね。
↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by pocket_handmade | 2012-05-22 00:29

ネットショップ 21日カートオープン

****手作り雑貨ポケット ネットショップ***
カートオープンは5月21日(月)19時!


ネットショップ、着々と準備しております。
新作アップは
えんちゃん消しゴムハンコ、Tuttiさんスイーツデコ、hana*bankさんアクセサリー、
ハニャポップ♪のバンビキーホルダー、niko*2さん子供服 などなど・・・

素敵なハンドメイドでいっぱいです。

カートは5月25日まで開いています。
30・31日のおうちショップでまた作品がたくさん旅立つと思うので
出会いがあったらぜひ期間中にお迎えしてくださいね。

メルマガクーポン、20日中に発行します。
登録はお早目に~☆



ランキングに参加しています♪
あなたのクリックで更新がんばれます。
クリックしていただくとランキングが上がります。
ぜひぜひ応援してくださいね。
↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by pocket_handmade | 2012-05-20 00:08

ポケットのコラージュ展

こんにちは!
ネットショップのカートオープンが遅れ気味で
大変申し訳ありません!

17日を予定しておりましたが
在庫の確認と更新作業が遅れており
バタバタのカートオープンになりそうなので
改めて週明けに設定させて頂きます。

楽しみにしていた方、すみません~!

お詫びと言ってはなんですが、メルマガ会員様向けの
クーポン発行しますので
登録お済みでない方はぜひこの機会にどうぞ♪

b0219672_855783.jpg

メルマガ登録はこちらから↑



さて、おうちショップも控えていますが
新しい形のイベントがあります!

「ポケットのコラージュ展」
2012.6.5~2012.6.30
カフェ・シフォン JR日野駅より徒歩3分
b0219672_8585856.jpg


カフェシフォンさんにて、展示会を行います。
(販売はしておりません)
ポケットの作家さん作品などの写真をコラージュした作品展です。
一部作品も飾っております。

普段のポケットでは見る事の出来ないジャンルですよ♪

これまでのポケットもアルバムにして置いておこうと思います。


先日打ち合わせに行ってきました。
b0219672_8592329.png

(携帯画像ですみません!)

お店の名前にもなっているシフォンケーキ。
しっとりふわふわでとってもおいしかったです!

コーヒーもとってもおいしくって、
子連れじゃなく来たかった・・・て感じですがそこはしょうがない。

梅雨の季節はカフェシフォンさんでしっとり音楽に癒されて
ぜひコラージュも楽しんでくださいね。
[PR]
by pocket_handmade | 2012-05-18 09:03

ナチュファクさんのおうちショップ と 麒麟cafeさんのお菓子教室

Natural Factoryさんのおうちショップにお邪魔してきました♪
とてもいいお天気の中、素敵なイベントでした!
店主の個人ブログでレポートしているのでよかったら見てくださいね。→ ☆☆☆


そして、いつもおうちショップで大人気の麒麟cafeさんの「おやつの教室」
第3回が5月17日に開催されるみたいです。
詳細はこちら → ☆☆☆
大人の方対象ですが、お子様連れ大歓迎!のお教室です。
ちょこっとプレゼントに使えるラッピングの紹介もあるらしい!すごい!

麒麟cafeさんのお菓子は、そのものも柔らかい雰囲気でかわいいのですが
ラッピングがさりげなく素敵なのです。
以前お店番してもらった時、お客様にラッピングをと言われ
急きょラッピングをしたにもかかわらず、素敵な出来上がりでスタッフ一同
「おおー!」となったものです。

お菓子だけでなくラッピング技も、ぜひ取得してきてくださいね~!






ランキングに参加しています♪
あなたのクリックで更新がんばれます。
クリックしていただくとランキングが上がります。
ぜひぜひ応援してくださいね。
↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by pocket_handmade | 2012-05-13 21:47