「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

手作り雑貨 ポケット

pocket705.exblog.jp

<   2012年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ネットショップオープン と 手作りマーケットレポ

●手作り雑貨ポケット ネットショップ
8月29日(水)~9月4日(火)23時まで
ただいまカートオープン中です!

新作36点(多分)、他にもわらえさんレターセット再入荷など本日アップしましたー!
すでにたくさんお嫁入りしてくれましたよ。
ほとんど、カートオープン直後でした!
とても嬉しいです♪

まだまだアップを待つかわいい作品たちがいるので、
体調をみつつ随時更新します。
ぜひチェックしてくださいね。




7月15日に行われた「手作りマーケット」のご報告をきちんとしていませんでしたね。

私はちょうどつわりのピークでダウンしていて、お友達作家さん達と私の姉にイベントはお願いし
家で休ませてもらっていました。
(途中顔だしに少し行ったくらいです)

端切れ市、たくさんの方に来ていただいたようで、またやりたいなぁと思っています♪
お店番してくれたこむら*綾さんがブログでレポートしてくださっています。
こむらさんのブログ →→Zakkaten

端切れ市では大きな袋(100円)小さな袋(50円)で詰め放題していただきました。
そちらの収益はコンビニからですが震災募金してきました。
(1000円に満たない額だったので、振込明細などで残していません。)
少しですが、家で眠っていた端切れを新しい方の手に渡り活用されるお手伝いができ
募金として形になったこと、嬉しく思います。







ランキングに参加しています♪
あなたのクリックで更新がんばれます。
クリックしていただくとランキングが上がります。
ぜひぜひ応援してくださいね。
↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by pocket_handmade | 2012-08-29 22:23

ネットショップ明日から!

ご無沙汰しております!
店主のちーです。

久々の更新となりました。
長い夏休みをいただきました。皆さん、お元気でしょうか?
私はだいぶ体調も落ち着き、家事もこなせるようになってきました。


我が家に大事に預かっているハンドメイド作品たち。
本当はもっと早くにネットショップしたかったのですが・・・

先月のイベント(手作りマーケット)にまたたくさん新作が届いたので
そちらを中心に
明日からネットショップカートオープンしたいと思います。


●手作り雑貨ポケット ネットショップ
8月29日(水)~9月4日(火)
明日の夜にカートオープンいたします。

明日新作をたくさんアップしますが、アップしきれなかった分は随時追加いたします。
期間中、ぜひチェックしてくださいね!


◆発送について◆
これまで入金確認後1日前後以内に随時発送しておりましたが
今回私の体調が完全ではないこともあり
発送日を少し制限させていただきます。
9月1日8月31日(金)、3日(月)、5日(水)
各日、正午までに入金確認分を発送したいと思います。
(5日以降は都度)
何卒ご理解のほどお願いいたします。


さー、気になるショップ内容は♪
・Tuttiさんのスイーツデコ新作
・はぎわらえさんのレターセット・シールセット(新作)入荷
・えんちゃんの使える消しゴムはんこ
・夏服一部お値下げ!

他にももろもろ。お楽しみに!





ランキングに参加しています♪
あなたのクリックで更新がんばれます。
クリックしていただくとランキングが上がります。
ぜひぜひ応援してくださいね。
↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by pocket_handmade | 2012-08-28 08:54