ブログトップ

手作り雑貨 ポケット

pocket705.exblog.jp

<   2012年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

こむら*綾さん整理収納講座 開催!(無料です)

作家さんお話会、メール頂いたみなさま、順次連絡しています。
12月19日(水) なおこ自宅にて
5~6人集まりそうなので、ここで一旦〆切りたいと思います。
楽しみです!



そして、来週は ポケット&Ho.no.no ~合同開催♪おうちショップ~
12月6日7日 10:00-14:00

こちらの6日、14:00-15:00に
こむら*綾さんの整理収納講座が開催されます!

「年末!整理収納クエスト~ゲーム感覚で年末大掃除を乗り切ろう!」

無料で参加できます♪
予約は絶対ではありませんが、予約の方優先になるので
気になる方はメールくださいね。

pocket_handmade@excite.co.jp




ネットショップのカートオープンは今日までです!
**手作り雑貨ポケット ネットショップ**
[PR]
by pocket_handmade | 2012-11-30 14:35

作家さんでお話会てどうでしょう?

店主なおこはずーっと考えていたのですが。


●作家活動しているけど、遠方の委託ばっかりで、実際会って話が出来る作家友達がいない。
●ハンドメイドが好きで作家になりたいけど、どうしたらいいかわからない。
●ハンドメイドに行き詰まっている。どんなものを作ればいいかわからない。

という方、いませんか?

全部こたえてあげる!というわけではないのですが、
作家さん同士でお話会を開こうと思います。

<こちらの個人ブログでも記事を書いています


よかったら、お話しませんか?

12月中旬に我が家(東京都日野市西平山)で開催、というざっくりな事しか決めていません。
お問い合わせが数件あれば開催!という形です。

気になる方、メールください♪

●お名前
●ハンドメイドのジャンル
●お悩みなことなどありましたら

pocket_handmade@excite.co.jp
[PR]
by pocket_handmade | 2012-11-26 22:04

ネットショップのお知らせ

今年は夏が長かったせいか、寒さがより厳しく感じます(>_<)
皆さま元気に過ごされていますか?

さてさて、ポケットネットショップ準備中!
カートオープンは11月中旬・・・と予告しておきながらすでに下旬!
すいません!

●手作り雑貨ポケットネットショップ カートオープン
11月27日(火)19時~ 11月30日(金)23時まで


内容は、えんちゃんの消しゴムハンコ、birchさんの刺繍布小物、
Natural Factoryひろみさんの布小物、milk teaさんの立体マスク
そしてえんちゃん・ポケットコラボのお名前シール
がお店に並ぶ予定です!

ぜひチェックしてくださいね。



ランキングに参加しています♪
あなたのクリックで更新がんばれます。
クリックしていただくとランキングが上がります。
ぜひぜひ応援してくださいね。
↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by pocket_handmade | 2012-11-25 22:33

ポケット&Ho.no.no ~合同開催♪おうちショップ~

ポケット&Ho.no.no 
~合同開催♪おうちショップ~

2012.12.6(木)7(金)
10:00-14:00
東京都八王子市大和田町
(個人宅ですので、詳細は下記までお問い合わせください)
pocket_handmade@excite.co.jp

b0219672_22532338.gif


クリスマスを目前に、冬支度もしたくなるこの季節♪
ナチュラルな大人可愛いHo.no.noさんと、カラフルなキッズ小物の多いポケットで
合同おうちショップを行います。

いつも大人気のこむぎのゆめさんのパンやジャム、hatchiさんのシフォンケーキ、
麒麟家feさんの焼き菓子のフードコーナーや、
ポケットにはないグリーン雑貨を扱うHo.no.noさんショップ。

普段、なかなか雑貨屋さんに行けないチビ連れママさんや
ちょこっと自分にご褒美、友人にプチギフトを探している方など
ぜひぜひ遊びに来て下さいね。


このおうちショップのあと、12月のネットショップを開き、
店主なおこは産休に入らせていただきます!
あ、11月のネットショップただいま準備中です。
来週カートオープン予定です!

出産予定日は3月4日で、産後は3人育児にてんてこまいになりながら
イベントやりたいなぁってうずうずしていそうですけど(笑)
しばらく大人しくハンドメイドの腕をあげる方にがんばろうかなと思います。

ポケットは終わるつもりはありません!
作家さんたちも個々に活動精力的にされているので、またポケット再開のときには
大集合してほしいなって思います。

<ポケットの常設作家さん一覧はこちらから>


イベントでは、お気軽にお声かけくださいね。
お客様とお話できるの大好きです!
妊娠7カ月ですが臨月並みのお腹の大きいのが私です♪


ランキングに参加しています♪
あなたのクリックで更新がんばれます。
クリックしていただくとランキングが上がります。
ぜひぜひ応援してくださいね。
↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by pocket_handmade | 2012-11-22 23:12