「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

手作り雑貨 ポケット

pocket705.exblog.jp

<   2014年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ブース紹介*手作り雑貨ポケット

ブログの更新、がんばります!

今日からは各ブースの紹介をさせていただきますね。

トップバッター、我らがポケット、行かせて頂きます!



●手作り雑貨ポケット

東京の日野・八王子で1dayshopやおうちショップを主催して活動している
雑貨屋さんです。
作品は、イベントを手伝ってもらえる範囲の多摩地区作家さんに加え
遠方の作家さんもたくさん委託してくださっています。
見ていてワクワクするものがたくさんです!
お気に入りを見つけに来てくださいね。

過去のイベント↓
b0219672_2237322.jpg

b0219672_22371981.jpg
b0219672_2238648.jpg


参加作家さん
ハニャポップ♪(あみぐるみ、子供服)
えんちゃん(消しゴムハンコ、紙小物)
こむら*綾(イラスト、雑貨、布小物)
はぎわらえ(イラスト、紙小物)
birch(布小物)
Flow Light(布小物)
KATAKULI(布小物、子供服)
milk tea(布小物)
Natural factory ひろみ(布小物、子供服)
Natural factory ゆかり(布小物、子供服)


ランキングに参加しています♪

クリックしていただくとランキングが上がります。
ぜひぜひ応援してくださいね。
↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by pocket_handmade | 2014-11-30 20:58 | ・マーブルマーケット

ハギレ市は生地だけじゃないですよ!

こんにちは!
気付けばイベントまでもうあと2週間です!
来週はもう12月だし、皆様もお忙しい日々を過ごしているかと思います!

集まりもイベントも多くなる12月、お友達や子供たちへのプチギフト探しに
ぜひぜひマーブルマーケット遊びに来てくださいね。
もちろん、ママへのご褒美にも♪


あと、けっこう気になっている人多いんじゃないかなぁーの

「ハギレ市」!!!

これ、手芸好きさん、絶対楽しいと思います。

袋のサイズを選んでいただき、そこに詰め放題!
100円でごっそり詰めれちゃいますよ!
なんと!
生地のハギレも小さいものばかりじゃなく、下手したら1mのものとかあるかも・・・
そしてそして!
企画は盛り上がり、当初生地だけだった予定が
レース、チロルリボン、毛糸まで登場予定です!!!

皆さん、ヒートアップしすぎて怪我しないでくださいね・・・
バーゲン会場じゃないのでね・・・(笑)

作家さん達のもとにある眠れる手芸材料やちょびっと残ってしまったもの
大集合ですよ♪
これから入園入学グッズを作る方にもお勧めです♪

あぁ、書いているだけで私が興奮してきました(笑)

ぜひ遊びに来てくださいね。



ランキングに参加しています♪

クリックしていただくとランキングが上がります。
ぜひぜひ応援してくださいね。
↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by pocket_handmade | 2014-11-28 21:38 | ・マーブルマーケット

KEIHOさんで現場確認!

更新があいてしまいましたが!
着々と準備しています♪

先週、イベント会場のアートスペースKEIHOさんで、いろいろと現場確認してきました!

b0219672_21242310.jpg
真ん中のドアは、皆さんが入ってくるメインの入り口です。
暗いイメージですか?
当日はツリーも飾られ壁にも雑貨が飾られて…
ふっふっふ
変身ぶりをご期待ください!

b0219672_21293739.jpg

あーだこーだと、たくさん話し合ってきました!

盛り上げて行きますよー!



b0219672_21304832.jpg

夜な夜なイベント準備です(o^^o)
楽しい^_^

[PR]
by pocket_handmade | 2014-11-21 21:31

マーブルマーケット サンプリング

いよいよ寒くなってきましたね!
我が家の末息子が発熱中です。
イベントの時期は風邪やインフルエンザがいっぱい流行る12月。

うがい・手洗いを今まで以上に徹底しなくっちゃ!


あったかーい飲み物もかかせない季節になってきました。
イベントではーなんと!嬉しいサンプリングを行います♪


●共立食品「なめらかアーモンド」

b0219672_23394216.jpg


-------------------------------------------------------------
共立食品「なめらかアーモンド」とは
なめらかアーモンドは、一日分のビタミンEと鉄、植物繊維を含んだ、
美容と健康に気を配る方にぴったりの栄養機能食品です。
牛乳に溶かしてアーモンドドリンクとして、または、そのままパンや
クラッカーなどに塗って毎日の朝食や軽食、おやつなどに。
一日あたり1袋(20g)を目安にお召し上がりください。

※本商品は共立食品の通信販売限定商品です

▼なめらかアーモンド商品情報はコチラ
http://kinomiclub.com/service/product/51

▼通信販売サイト「木の実倶楽部」はコチラ
http://kinomiclub.com/index.html

-------------------------------------------------------------


ココアみたいにホットミルクと混ぜて飲んだら絶対おいしいー!

こちらはサンプリングなので、当日お試し分を配布しています。
嬉しいお土産♪おうちでお試しくださいね。



ランキングに参加しています♪

クリックしていただくとランキングが上がります。
ぜひぜひ応援してくださいね。
↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by pocket_handmade | 2014-11-05 23:46 | ・マーブルマーケット