ブログトップ

手作り雑貨 ポケット

pocket705.exblog.jp

<   2015年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

マーブルマーケット、第二回開催します!

こんばんは!
久しぶり過ぎる更新、だれか気付いてくれるかしらー

3月も末、卒業・卒園行事でまだまだ忙しいところですね。
すぐに4月の新生活!
不安もあるけどわくわく、楽しんで新生活送りましょう!


さて、我慢できない私はちょこっと告知です。

昨年12月に行いましたマーブルマーケット、5月に第二回開催決まりました!

し・か・も。今回2日間ですよ。

5月29.30日の金・土です。

普段平日にイベントやることが多くて、仕事で行けない、旦那さんに子供を見てもらっていく、などなど
以前からたくさんリクエストがありました。

ぜひぜひこの機会に遊びにきてくださいね。


なんせ、この新生活目前の時期、4月になってみないと固まらない内容などもあって
詳細はまた改めてになるので、今日はここまでです♪

マーブルマーケット、楽しみにしていてくださいね!



ランキングに参加しています♪

クリックしていただくとランキングが上がります。
ぜひぜひ応援してくださいね。
↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by pocket_handmade | 2015-03-22 23:13 | ・マーブルマーケット