ブログトップ

手作り雑貨 ポケット

pocket705.exblog.jp

<   2015年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

マーブルマーケット、2日間ありがとうございました!

5月29.30日、2日間に渡るマーブルマーケット、遊びに来てくださった皆様、ありがとうございました!

29日の曇りのち雨に比べ、30日はピッカピカの晴天!
かなりの学校で運動会だったみたいですね。
イベントに興味持ってくださった方々たくさんの方に 「運動会だから行けないー(>_<)」と言われてしまいました!

そんな事もあるのか、土曜日はのんびりでした♪(←言い訳か!(笑))


出店の皆さんはたくさん素敵なものを持ってきてくれていましたよ♪

*mare
b0219672_17072424.jpg
b0219672_17073400.jpg

*プチマルシェ
b0219672_17080654.jpg

*やきがし屋

b0219672_17083150.jpg

*タイルクラフトアトリエすみれ
b0219672_17093178.jpg

*n'sワークショップ
b0219672_17101198.jpg

*はらぺこママちゃんズ(人形劇)
b0219672_17105676.jpg

そして!
抽選会では、出店者の娘ちゃんたち小学生組がかわいく担当してくれました!

あたりが出ると、マラカスやタンバリンで大盛り上がり!
すごくかわいくてほっこりしました♪場を盛り上げてくれてほんとありがとうー(o^^o)

b0219672_17370131.jpg

今回、イベント開催するにあたって本当にいろんな事が勉強になりました。
大きな会場で2日間なんて私に出来るのか不安ばかりでしたが、一緒に企画してくれた方々、抽選会景品や現場、チラシ配りでもたくさん協力してくれた出店者の皆様、素敵な作品をたくさん納品してくれた作家さん、駆けつけてくれたお友達やお客様、子供のお世話に協力してくれたお友達や家族。
たくさんの方に支えられて開催することができました!
感謝してもしきれなーい!

動員数的には目標に全然届きませんでしたが、私の達成感は今までで一番かもしれません。

もちろんそんな達成感では恩返しにならないので、経験と思って今後に役立てて行きたいと思います!

長くなっちゃいましたが、皆さんに感謝しているって事です(o^^o)


次の更新では、出店者の皆さんのレポートリンクしますね♪






[PR]
by pocket_handmade | 2015-06-04 16:54 | ・マーブルマーケット