ブログトップ

手作り雑貨 ポケット

pocket705.exblog.jp

<   2015年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

お久しぶりです!マーブル各ショップさんレポ と 今後のイベント

お久しぶりです。

手作り雑貨ポケットの店主、なおこです。
すっかりご無沙汰になり、本当に申し訳ございません。

前回の更新でも「次回の更新で・・・」のままとまっておりました。
今さらになってしまいますが、ブログでレポートしてくださった方々のリンクです。



  ・おうちカフェちくちく→
  ・ちくちくふぁくとりー→
  ・なんちゃらデパート→1日目2日目
  ・Kao's→
  ・Lafeve→
  ・n's&Ho.no.no→
  ・Tutti→
  ・タイルクラフトアトリエすみれ→
  ・やきがし屋(焼き菓子)→
  ・プチマルシェ→



同じイベントのことを書いてくださっても、皆さんさまざまで面白いです♪



さて、こんなに更新も放置していたのは、決してお店を投げ出したわけではなくて
店主なおこ、4人目を授かりました。

マーブルマーケットの時期はつわりとの戦いで、
イベントに立って皆さんとお話しているときは気がまぎれるからか大丈夫でしたが
普段はオエオエの妊娠3ヶ月妊婦でほぼ寝たきりでした。

毎回妊娠のたびにかなり吐くタイプで、イベント当日もレジ打ちしながら気持ち悪くなったらどうしようとか
いろいろ考えていました。
でも、周りの方にたくさんたくさん支えていただき、無事に大きなトラブルなく終えてホッとしてから
ばたっと糸が切れて、ひたすら子供3人相手しつつのんびりしていました。


3人目妊娠した時も、つわりで身動き取れず、スタッフ作家さんやお客様にたくさんご迷惑をおかけしてしまい・・・
やっと復帰してこれから!というところで授かった小さな命。
また産休いただきます(笑)

そんな私も妊娠7ヶ月になり、かなり大きなお腹で、体調も回復して
やっと家事もまともにこなせてハンドメイドもできるようになってきました。

元気になってくればやりたいことはやっぱりハンドメイド。

仲良くさせてもらっているなんちゃらデパートさんと、地元日野市のイベントに出させてもらったり

これまでもやらせてもらっている日野市役所近くのお友達宅でのお打ちショップの企画もあります。

周りの協力に甘えまくっています。
本当にありがたいと思います。

出産までに動けるだけ動いて、

また産後はしばらく家族優先でのんびり、忘れたころに戻ってくる予定であります!



本当にのんびーりペースですが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


*手作り雑貨ポケット
Facebookやってます♪

https://www.facebook.com/pocket705

いいね!お待ちしています。






ランキングに参加しています♪

クリックしていただくとランキングが上がります。
ぜひぜひ応援してくださいね。
↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by pocket_handmade | 2015-09-23 23:03 | ・マーブルマーケット