ブログトップ

手作り雑貨 ポケット

pocket705.exblog.jp

お日さま手作り市 ありがとうございました!

こんばんは!
今日はひの社会教育センターにてお日さま手作り市に出店してきました。

b0219672_18062403.jpg
b0219672_18063523.jpg
b0219672_18065539.jpg
b0219672_18105165.jpg

なんちゃらデパートさんと合わせて作品もーりもりのブースになりました。

handmade +09ちゃんの羊毛グッズ、リースやブローチやら寒いこの季節にはもってこいの作品も、たくさんお嫁に出ていました。ひとつ買うとコレクションしたくなるんですよね〜。
Ricoちゃんのレジン+毛糸のヘアゴムは、さすがのアイディアで可愛かったです。パプコーン編みのツリー、ずっと気になっていたもので、今日オープン前にしっかりお買い物させてもらっちゃいました♪
wasuremonowo torini ちゃんの布グッズは見るたび可愛い生地が増えていて、布合わせも私には真似できないWTちゃんマジック!いくつでも欲しいポーチは、どれにしようか迷うお客さんがたくさんいました。

私はというと、やはりモフモフマフラーがたくさん旅立ちました。リボンファーヘアゴムも♪
モフモフの季節ですね♪
ボーダーのニットワンピースをお友達同士色違いでお買い上げしてくださった方もいて、とても嬉しかったです!

ちゃっかりいろんな方におうちショップの宣伝もしちゃったりして。

いよいよ次はおうちショップです。
時間の許す限り、みんなで楽しめる1日になるように準備がんばります(๑˃̵ᴗ˂̵)

b0219672_23101789.jpg
*ポケットのおうちショップ*
日時:2016.11.17(木)10:00〜15:00
場所:東京都日野市西平山5丁目(詳しくはお問い合わせ)
iranao2000@yahoo.co.jp
(@を半角に直してください)

------------------------------------
手作り雑貨ポケット Facebook
------------------------------------


ランキング復活♪

[PR]
# by pocket_handmade | 2016-11-06 18:04 | ・出張ポケット

リボンファーヘアゴムたくさん

こんばんは!
今日は気持ちよく晴れた多摩地方です!
明日もお天気みたいで嬉しい♪

明日はなんちゃらデパートさんと同じブースで
「なんちゃらポ」でお日さま手作り市に出店してきます。

*お日さま手作り市
2016.11.6
10:00〜14:00
ひの社会教育センターにて

b0219672_19520591.jpg

ファーのリボンゴムがたくさん出来ました♪
プチプラでお持ちしますのでぜひ遊びに来て下さいね。



おうちショップももうすぐです!
b0219672_19442316.jpeg

*ポケットのおうちショップ*
日時:2016.11.17(木)10:00〜15:00
場所:東京都日野市西平山5丁目(詳しくはお問い合わせ)
iranao2000@yahoo.co.jp
(@を半角に直してください)

------------------------------------
手作り雑貨ポケット Facebook
------------------------------------


ランキング復活♪

[PR]
# by pocket_handmade | 2016-11-05 19:46 | ・出張ポケット

マフラー女の子バージョン

こんばんは!
急に寒くなり、子供達が体調崩しまくりです。
ついこの間まで半袖だったのに!

今日はマフラーの女の子バージョンご紹介です。
b0219672_23394458.jpg

女の子は何かと髪型気になるから、かぶりタイプよりだんぜんマフラーが人気です!
あと何本か制作中です♪

今日はNatural Factoryゆかりさんが我が家に遊びに来てくれました!
追加納品もしてくれて♪ハンドメイドから育児の話で盛り上がり♪
とにかくとにかく楽しくてあっという間でした!

追加納品はまた改めて記事にしますね。
ゆかりさんのブログ↓



*ポケットのおうちショップ*
日時:2016.11.17(木)10:00〜15:00
場所:東京都日野市西平山5丁目(詳しくはお問い合わせ)
iranao2000@yahoo.co.jp
(@を半角に直してください)

------------------------------------
手作り雑貨ポケット Facebook
------------------------------------


ランキング復活♪

[PR]
# by pocket_handmade | 2016-11-02 23:37 | ・ポケットのおうちショップ

モフモフマフラーで冬仕度

こんばんは!
あっと言う間に、おうちショップまで1ヶ月をきりました!
やりたい事の半分もやれてない〜!

でも、作家さんはたくさんいますので、作品はもりもり並びますよ♪
私自身が一番楽しみにしちゃっているかもしれません。

さて、私はモフモフマフラーを作り中です❤︎
b0219672_22021445.jpg
写真は男の子パッチワークバージョン。
女の子のマフラーも製作中です。
寒い季節もかわいいお気に入りを身につけて、元気に乗り切りたいですね(о´∀`о)


*ポケットのおうちショップ*
日時:2016.11.17(木)10:00〜15:00
場所:東京都日野市西平山5丁目(詳しくはお問い合わせ)

------------------------------------
手作り雑貨ポケット Facebook
------------------------------------


ランキング復活♪

[PR]
# by pocket_handmade | 2016-10-24 21:57 | ・ポケットのおうちショップ

手芸材料も少しあります!

こんにちは!
ポケット店主、なおこです。
皆さんからは「ちーさん」と呼ばれたりします。
個人活動のブログもやっているので、そちらでは昔のあだ名の「ちー」で名乗っておりまして。
どちらを名乗ってよいかわからなくなりますが(笑)こちらでは名前のなおこでいこうかと思っています。


余談でした(o^^o)

さて、おうちショップも来月になり、毎日どーするあーすると考えています!

とりあえず、声をかけさせてもらったお友達の年代的に、通園通学グッズは手に取りやすいんじゃないかと、プチプラなものも揃えられたらなぁと思います!

ポケットは手芸資材も販売しますよ♪
お子様の通園グッズを作ろうとお考えの方、よかったら覗いてみて下さいね。

100均より安いかもー❤︎

b0219672_23155778.jpeg
当日はもっともっと揃います♪

皆様がわくわくするお店を目指して。
ぜひ遊びにきて下さいね。



------------------------------------
手作り雑貨ポケット Facebook
------------------------------------


ランキング復活♪

[PR]
# by pocket_handmade | 2016-10-09 23:15 | ・ポケットのおうちショップ