人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

手作り雑貨 ポケット

pocket705.exblog.jp

什器の準備

今週は明日から雨続きのようですね。

スイーツデコの作家さん、Tuttiさんの主催するおうちショップが

今週水・木とあります。

TUTTI 2dayショップ NO.8
5月11日(水曜)am10:00~pm15:00
 5月12日(木曜)am9:30~pm14:00
(最終日pm13:00~一部の商品を除き、Lastsale30%~50%)



こちらに手作りマーケットのチラシも置かせていただくことになりました。

とても素敵な雑貨たちが待っているので、

雨だけどぜひ足を運んでみてくださいね。

私もお邪魔する予定です♪




さて、今週末に控えた手作りマーケットの第一回目!

急ピッチで什器を作っております。

ちょっと大物のテーブルに挑戦中。

子供たちが寝たあとにぎーこぎーこ木材カットしたので疲れちゃいました(笑)

家にあった釘だと長さが足りなかったので組み立ては明日以降に。


今日は途中まで作ってあったこちらを完成させました。

什器の準備_b0219672_22431183.jpg


以前買った丸棒が細すぎてうまくつかなかったのですが

今回はうまくいったぞ♪

色は今からですが、お天気悪いようなので迷っています。

イベント前日の土曜日は、什器を並べてディスプレイ予行練習の予定です♪
by pocket_handmade | 2011-05-09 22:48 | ・ポケット開店準備
<< 作家紹介-tibitibi(子供服) ポイントカード完成! >>