人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

手作り雑貨 ポケット

pocket705.exblog.jp

テナントショップの交通アクセス

こんばんは!
たくさん更新したい記事があるのに
昨日は下の子(1歳10カ月)が熱を出して
パソコンにあまり向かえませんでした。
女の子はあまり熱を出さないと聞いていたけど
前回の熱から3週間たってないぞ???
でも今日は元気で夜も熱が上がらなかったので大丈夫そうです!



さて!
私ったら!

テナントの交通手段についてしっかりと説明しておりませんでした!
すみません!

テナントショップの交通アクセス_b0219672_227454.jpg

住所→東京都八王子市大和田町4-10-6-103

Yahoo!地図ではこちら



◆電車でお越しの場合◆
最寄のバス停「石川入口」は京王バスで
JR中央線 日野駅・豊田駅・八王子駅発のバスがこのバス停を通ります。

「石川入口」の時刻表はこちらから

バス停「石川入口」下車後、すぐに歩道橋があります。
こちらを登り、北側(八王子を背に、日野を前に向いていたら左側)に伸びる道に入ります。
まっすぐ歩き、交差点を2つ越えると左側に公園、右側にテナントが見えてきます。




◆お車でお越しの場合◆(2012.1.17修正)
【注意!】
テナント前は車がギリギリすれ違う幅の道となっております。
近隣で1~2台駐車スペースを用意できる予定ですが
なるべく公共機関か自転車などでのお越しをお願いいたします。

【一番近いコインパーキングはコチラです】(Yahoo!地図へリンク)
平日30分100円 「アイペック北八王子第一」

他、車で来る際のご相談はこちらまでお問い合わせください。
pocket_handmade@excite.co.jp

・八王子よりお越しの方は、八王子バイパスと甲州街道が交わる大きな交差点(角にムラウチジョーシン)を
甲州街道を日野方面へお越しください。
1個目の信号「石川入口」を左折し、更に1個目の道を左折します。(信号なし)
曲がると上り坂で、しばらくまっすぐ行くと右前に公園がある交差点があります。
そこを右に曲がり、少し進むと右側にテナントがあります。


わかりにくい部分がありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、不安な方はご連絡いただければ当日連絡が取れるように
私の携帯をお伝えしております。

ショップでお待ちしております♪
by pocket_handmade | 2012-01-14 22:37 | ・ポケット×Tutti
<< イベント作家さん -Natur... イベント作家さん -Natur... >>