人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

手作り雑貨 ポケット

pocket705.exblog.jp

ポケット×Tutti 2日目 スタッフレポートも続々

こんばんはー!
2日目のイベントのレポートを楽しみにしてくださっていた方・・・すみませんっ
子供たちとがっつり寝てしまいこんな時間の更新となってしまいました!

し☆か☆も☆

私ったら2日目ということで気が抜けて写真撮ってないよ・・・
明日からは個々のブースにクローズアップできちんと紹介させてもらいますね。


Handmade shop ポケット×Tutti
スタッフも続々レポート中です♪

●Tutti 1日目 2日目
いつもの多摩市のお客様が続々電車や車でご来店!根強いファンが多いのも納得の作品たちです♪
●Ho.no.no 1日目 2日目
 さりげない気遣いでショップに欠かせない方です。おうちショップに続きいつもショップを開くステージを得るのに一役買ってくれています!
●こむら*綾さん 1日目 2日目
 明日納品予定のものがアップされていましたよ!
milk tea
 お客様とのお話上手なmilkteaさん。一人で来た方とも知らない間に仲良しになっていました♪
麒麟cafe
 今回の焼き菓子メニューはこちらでチェック!成分内容も書かれていて、体に優しいおやつだなぁと再確認♪


場所が少しわかりづらいかな?迷われた方も何人かいらっしゃったようです。
もしも来るのが不安な方は、私にメールをいただけたら
携帯番号をお知らせしますので、お気軽にお問い合わせくださいね。
pocket_handmade@excite.co.jp

今日は風もつめたくて、お天気だけど寒い日でした。
それでもとてもたくさんのお客様が来店してくださり、
ほとんど途切れる事なく店内にはお客様がいらっしゃいました。

午前中に私の年少の息子つながりで、幼稚園のママ友たちがご来店♪
ほとんどの方が下の子も連れていて、キッズスペースと
Tuttiさんからのミニおもちゃプレゼントが大活躍!
ママ友達も最後に「楽しかったー!また絶対教えてね」と言ってくれて
心に勇気をもらいました!

そしてTuttiさんのおうちショップのお客様たちも続々とご来店!
昨日・今日とTuttiさんご本人もいらっしゃったので、
話がはずんでいるようでした♪
Tuttiさんは話していて本当に楽しくなる方なんです。
皆この人に会うのも楽しみで、きっとショップに行くんだなぁって思います。
我が家の娘(もうすぐ2歳)がTuttiさんを気に入りすぎて
「ここに座れ!」と言わんばかりにキッズスペースに引っ張っていました。
お話していたお客様、ほんとにすみません~ (>_<)
Tuttiさん、あとは日曜と水曜にいらっしゃいますよ♪

いつもブログ見てます!と言ってくれた方もいらっしゃいました!
すっごい嬉しい!
発信する側のものとして、読んでいてくれる反応を聞けるのは本当にうれしいです。
これからもがんばるパワーになりました♪

お昼過ぎには今回イベント作家さんとして参加していただいている
Natural factory ゆかりさんがご来店!
お店のレポートもしてくださっています~!
ゆかりさんとお会いするのは2回目で、以前手作りマーケットに来て下さいました。
1歳と3歳のわんぱく男の子二人のママさん。でも、ご本人はとても男の子ママのように見えない
ほんわかしたかわいらしい方です♪
おしゃれさんで、今日もさりげない可愛さでした!
私個人でもあみぐるみのオーダーを頂いていたので、今日無事渡す事が出来、ほっとしています。
ゆかりさん、ありがとう~!


さて、明日土曜日はパン・シフォン系菓子・クッキー系菓子
フードがたくさん納品されます!
全部のメニューが本当においしいのですが、私の今朝の感動したお話を少し・・・
朝ご飯にこむぎの夢さんの新作クランベリーパンと、定番プチパンを頂きました。
いつもショップの度にプチパンは買うのですが、ショップ当日にお昼で頂いたり
一緒にお店番している子供たちに奪われて当日に食べ切っていたのです。
今回初めて、トーストしてバターを塗って食べてみました。

そしたらもう。おいしすぎですからコレ~~~!!!!!

そのまま食べるのもおいしいけど、トーストしたらパリ+もちもち感が絶妙♪
絶対明日も買いです!

こむぎの夢さんのプチパンはこのプチパンです。


なんだか文章だらけの記事になってしまいましたね。
明日はもっと画像いっぱいでお届けしますね。

明日もお店でお待ちしております♪



ランキングに参加しています♪
1位キープ中。ありがとうございます!
クリックしていただくとランキングが上がります。
ぜひぜひ応援してくださいね。
↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by pocket_handmade | 2012-01-28 01:11 | ・ポケット×Tutti
<< ポケット×Tutti 3日目 ... Handmade shop ポ... >>