人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

手作り雑貨 ポケット

pocket705.exblog.jp

春のぬくもり・ハンドメイド展 ~ほっこり雑貨を探しに

お知らせを予告しておきながら、1日遅れてしまいすみません!
息子が1週間前から熱を出していましたが、治ったと思ったら今度は娘が発症しました。
まだまだ気が抜けないようです。

イベントですよ~!

春のぬくもり・ハンドメイド展 ~ほっこり雑貨を探しに_b0219672_2333078.jpg


●春のぬくもり・ハンドメイド展 ~ほっこり雑貨を探しに~
 3月15(木)16(金)19(月)日
 10時~14時
 東京都八王子市大和田町4-10-6-103


ポケットの作家さんでもあるHo.no.noさんが、
新たに委託作家さんを集めて始動いたしました!
ポケットよりも大人可愛い作品たちが集まります♪
ポケットではついつい「子供に♪」とお買い物をしてくださる方が多いみたいですが
Ho.no.noさんではきっとママが「たまには自分にご褒美」として買いたくなっちゃう
作品たちが集まりますよ~!

Ho.no.noさんブログもチェック!

そんなHo.no.noさんと合同主催のイベントをやります♪

題・・・長いですか(笑)?

先日東京でもかなり雪が降ったばかり。
私の住む場所はたぶん20cmは積もりました!
(インフルで子供と雪遊びできなくて残念。私が遊びたかった~。雪かきはしましたよ)
そんなまだまだ寒い日が続く3月ですが
雪の合間から小さな芽を見つけるように
春を見つけにおでかけしませんか?


場所は先日もイベントをやったテナントです。

◆交通アクセス◆

店内キッズスペースも設けています。
お店の向かいは大きな公園。

普段なかなか雑貨屋さんに行けないママさんもお気軽にどうぞ!

お待ちしております♪
by pocket_handmade | 2012-03-02 23:45 | ・ポケット×Ho.no.no
<< 作家さん個々の活躍! お日さま手づくり市レポート! >>