人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

手作り雑貨 ポケット

pocket705.exblog.jp

作家さん個々の活躍!

やっと家族が元気になってきました。
健康って大事ですよね♪
もうイベントは来週にせまっていますので、
エンジン全開でがんばっていきたいと思います!



今日はポケットとその周りの作家さんたちのお話を少し・・・


ポケットの作家さん達は皆さん本当にパワフルです。

「やりたい」を形にしていく様は私にとって、すごく刺激をもらえます。


Ho.no.noさん
 元々おうちショップを開きたかったHo.no.noさん。
 ポケットでその素敵なおうちを解放してくれて
 おうちショップを開催させてもらっていますが
 ご自身も作家さんを集めて始動しました!

 今後の展開が楽しみでなりません♪


●麒麟家feさん
 大人気焼き菓子担当の麒麟家feさん。
 大阪で活躍されていて、去年東京へ。ポケットの第一歩の手作りマーケットでお会いしました。
 「親子で楽しめる」親子お菓子教室 開催されています。
 またまた3月22日に開催するそうですよ♪
 今度は春休み 午後からの会だそうなので
 普段は幼稚園・小学校の子たちも参加しやすいですね。

 詳しくはコチラ →→→☆☆☆


Tuttiさん
 行列のできる大人気おうちショップTuttiさん。
 お店に関しては大先輩です!見習うところも多々・・・
 次回おうちショップは5月です。
 今度は記念すべき10回目だそうで、また何やら楽しそうな企画もありそうですよ~!
 ご自身はこれまたかわいいスイーツデコの作家さん♪
 ポケットでも大人気です!



Natural Factoryさん
 2月からポケットの常設作家さんに参加してもらったゆかりさん・ひろみさん。
 お二人も!なんと5月におうちショップを開催するそうです!
 5月13日(日)10時~14時
 神奈川県相模原市
 お二人とも1歳と3歳のお子様のママさん。
 先日のイベントショップでも大人気の作品たちでしたので、きっとおうちショップも混雑すると思いますよ!



●Ange de mamanさん
 ポケットの作家さんとしても人気のAnge de mamanさん。
 ポケットと同じように移動型雑貨屋さんとして活動を開始するそうです!
  Tiny step
 神社の朝市と一緒にハンドメイドイベントするそうですよ~!
 大阪なので私は行く事できませんが、お近くの方はぜひぜひ。
 委託販売募集などもタイミングよければ行っているようなのでチェックしてみてくださいね。




皆さんから刺激をもらって、私も自分の夢や妄想が広がりまくっています。

雑貨屋さん。自宅ショップ。

もし、「私もやりたくって」「興味あって」という方
「手作り始めてみたい」と言う方 いらっしゃったら
お店でもメールでも お気軽にお声をかけていただければと思います。

一緒に妄想に花を咲かせましょう!
あ・・・じゃなくて
手作り始める一歩ならお助けできるかもしれません♪

頑張る主婦・ママ、応援します!








ランキングに参加しています♪

あなたのクリックで更新がんばれます。
クリックしていただくとランキングが上がります。
ぜひぜひ応援してくださいね。
↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by pocket_handmade | 2012-03-07 00:24
<< ポケットのおうち型フック 春のぬくもり・ハンドメイド展 ... >>