人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

手作り雑貨 ポケット

pocket705.exblog.jp

ポケットのおうち型フック

またまた娘が熱を出しました・・・
来週のイベントは家族全員元気に迎えたいものです。


久々の作品紹介、私のもの紹介させてください♪



ポケットのおうち型フック_b0219672_028555.jpg

ポケットのおうち型フック_b0219672_029612.jpg


各500円

おうち型フックです。
夜の白熱灯の元で撮った画像なのでかなり暗くてすみません!
白くペイントした木にフックを3つ付けてみました。
上には△の金具も付いているので、壁にプッシュピンでとめれます。
玄関に飾っておうちの鍵をかけたり、
お子様のお部屋につけてポシェットをかけたり。
いろいろ使って下さいね。


木工のジャンル、挑戦です!
ポケットの什器をいくつも作っている私ですが(テーブルなどはこんな感じ
売り物となると話は別・・・
のこぎりで手動でカットしているので、曲がっている事もあるし
ナチュラル系のシェルフなど作ってポケットで置きたいけれど
家具になると本当にきれいなものじゃないと売る事はできない!
と思っていたのです。

ハンドメイドの不器用具合?が味になる作品で、ポケットらしいもので
使いたいもの。を作ってみました。

誰かのおうちで役立てますように。

来週のイベントに並びますよ~!



ランキングに参加しています♪

あなたのクリックで更新がんばれます。
クリックしていただくとランキングが上がります。
ぜひぜひ応援してくださいね。
↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by pocket_handmade | 2012-03-09 23:27
<< はぎわらえさんの新作レターセット 作家さん個々の活躍! >>